2日目でやんす! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

2日目でやんす!




ラーメンフェスタ2日目~( ˘ω˘ )!!

{50BD1099-19C2-4310-9906-49C3ED66F57D:01}

{167CCF96-309D-478B-8167-909006BCCFB5:01}




今日のまかないは富山ブラックラーメンにしました\(^o^)/

{0CB686BB-CDD5-41E5-9C8B-6A56B17ABC44:01}

店員さんが昨日ライブ見てくれて、握手会も並んでくださったので行きます!アップと約束して、いきました\(^o^)/



昨日食べた濃厚鶏塩ラーメンのお兄さんもライブみてくれて握手会も並んでくれて、


あたたかかったです( ˘ω˘ )ラブラブ





ANNA☆Sさんと!
{8A807E83-EEF2-4856-B637-9168F0748236:01}

ラーメンポーズラーメ













忙しいながら毎日楽しく過ごしてる遠征なわけですが

ここ四日連続くらいで夜中に目が覚めてお腹が痛いような気持ちわるいような変な感覚におそわれる笑

でも特別なにもなく、そのまま再び寝るんやけどね!笑



何なんやろか真顔

快眠させてくれ自分!笑







ではでは~


\(^o^)/
{ED42E592-C904-4C1D-8995-82C17F563E0D:01}


\(^o^)(  ^o)/
{64E9181E-3ED1-42DD-BFFE-460F663772C0:01}