NHK | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

NHK




今日は

『らーめんフェスタ in レイクタウンアウトレット』@越谷イオンレイクタウンアウトレット Q駐車場


でした!

雨の中、寒い中、来て下った方ありがとうございます( ;  ; )ラブラブ




まかないは、濃厚鶏塩そばたべたよラブラブ
{9854A655-B3E5-4728-91C4-80BC20062CF3:01}

おしいかった~クラッカー






明日も明後日もあるのでよろしくお願いしますアップ





そして!!四国の方っビックリマーク

NHK見てくださいましたか??アップ



密着取材して頂いたり、アンパンマンマーチを歌わせて頂いたり、

あの小柳ルミ子さんと東京ブギウギを一緒に踊らさせて頂いたりしましたクラッカークラッカークラッカー


貴重な経験になりましたひらめき電球


私も東京から帰って、録画したものを見ようと思います恋の矢





いまから撮影でーす!頑張ってきます\(^o^)/


ではでは!