おめでとう! | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

おめでとう!




日付変わっちゃったから、

4周年おめでとうひめキュンさんドキドキドキドキ

{AED5C1CF-AB4D-44F9-9F7B-A6BEA612809F:01}






今日(27日)はパラダイムのリリース日やったよ!


タワレコ新宿店でインストアイベントさせて頂きました



そのあとはKDDI本社でyoutube生中継&KKBOX、うたパスのチャットなどに参加させて頂きました!

ひめキュンの曲や好きな曲を聞きながらおしゃべりしながらチャットしました(ノ´▽`)ノ

楽しかったよー!

参加してくれた方、中継みてくれた方、ありがとう♥︎

{0CC844F7-FB0D-4DB6-AE86-C95F22AA1825:01}


斜めわけデコだし☆~(ゝ。∂)

差し入れで頂いたこのミルフィーユめっちゃ好きなんよね~




{103662D6-2B93-49EB-B2EF-F5801B668012:01}

今日発売のパラダイム!

やっぱりトモキ氏の歌詞はすごく刺さるものばかりで好きです

CDげっと出来るよーになったので、歌詞カード見ながらじっくりきいてね!



MVはここから見れるはず☆~(ゝ。∂)







ではでは!

明日はタワレコ難波(^。^)

おおきに(^。^)