遅すぎることはない | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

遅すぎることはない









こんばんは



朝からテスト頑張ってきたよアップアップアップ

ジャパンシンドロームについて出た!

ツイッターで載せてたやつ☆~(ゝ。∂)

{ECF7A73A-B07B-413C-BF23-A61D897C041B:01}


今日は2教科あったけど、いっぱい言葉埋めてきたからたぶん大丈夫やとおもう。。。

たぶん。。。。笑





いまからテストのレポート作成しますビックリマーク



その前に



昨日の女子流さんとの写真と感想合格




みゆちゃん♥︎かわいい♥︎
{1F8AF885-BA79-44C0-AF7D-60B174AB3D43:01}



めいちゃん♥︎かわいい♥︎
{A6D666BD-4587-4BCF-89F5-0802DB890C34:01}


ゆりちゃん♥︎かわいい♥︎
{2D1521B3-188F-473C-974D-A838D07A39AC:01}


あぁちゃん♥︎かわいい♥︎
{8D58EB58-3EBC-4713-8639-3BE038A1EC00:01}


ひーちゃん♥︎かわいい♥︎
{E809D72B-048D-487D-B5B1-1D1F7329159F:01}



みんな優しくていいこでしたードキドキドキドキ





ライブも見させて頂いたんやけど、

楽しかったですクラッカークラッカー


あぁちゃんの好きなpartition love、私も好きになりましたラブラブ!ラブラブ!


女子流さんは音楽も好きやけど、ダンスも好き( ´ ▽ ` )



ひめキュンポーズ
{06B3F39C-7C58-4AF8-8B9F-1712B9CAA007:01}

おんなじキモチポーズ
{D6825DA1-FCC5-414E-A39C-78319F73F19F:01}


自分らのライブもめっちゃ楽しかったよー!!

セトリちゃんとないから口頭風にいきます

対バンの方!


キミノミライ
アンダンテ
ワタシダイイチキボウ
ストロベリーKISS
MC
パラダイム
しーずざでい
愛、my COLOR
フリーノート
メイプルーフ
MC
キラーチューン
バズワード

ENC おんなじキモチ (ひめキュン&女子流さん)

{F31CE2CB-9862-47BD-82DB-1E5EDF57F416:01}
{83B79D6B-BB9D-4F01-8E0B-9667170F4376:01}


キラーチューンで客席に水鉄砲かけたの楽しかった(・∀・)(・∀・)(・∀・)


汗が浄化されたでしょはてなマークはてなマーク

涼しくさせてあげるために、ファンの方の顔面めがけてまあまあ長い間打ってあげたよ合格

えへへ合格合格





また2マン出来たらいいなぁ~晴れ









夜は生バンド練習したよ!

久しぶりに社長が指導してくださって嬉しかった(°∀°)b 

かなりロックなレッスンでしたひらめき電球

なんか、普段全員で歌練するときは私が指導受けることが多いんやけど(社長が見てくれるとき)

今回は一人ずつ夢見る世界を歌わせて、指導してて、新鮮でした←

言い方もロックやから、はたからみると怒られてるみたいひらめき電球

けど違うんだよ、ってよく指導を受ける私は知ってるひらめき電球ひらめき電球

愛情、言えば出来ると期待されとるってプラスに考えてます( ^ω^ )えへ

まだ期待に応えれてないんだけどね。。

おまえは上手いときと下手なときのムラが激しすぎる、安定させろ

ってよく言われてて、良かった日は言ってくれるんやけど

最近全然言ってもらえてないんで下手クソで安定しちゃってます。。。←



最近歌のレッスンちゃんと出来てないけんもっと頻繁にしたいな~


なんか、歌い方掴みそうなときに掴み損ねたから、1からやり直しのきぶん( p_q)

練習できる時間限られとるしね。。。

けど、今日またわかりかけた気がする!♥︎




とりあえずテスト終わったらもっと本気だすぞ☆~(ゝ。∂)

歌もダンスもまだ本気出せてないから!

もっと出来るはずだから!

\(^_^)/



テストさっさと終わらせるぞー音譜


ばーい