無限の可能性ひろがるうー | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

無限の可能性ひろがるうー



こんばんは⭐

photo:06



モーニング娘。さんのベストアルバム!!

東京とかの電車でずっと聞いてたよー\(^o^)/

コンサートの情景浮かんできてわくわくするよねっ🎶

ひめキュンのファンの方も私らのCD聞いてこういう気持ちになってくれとんかなー?って思って嬉しくなりましたっドキドキ


ちなみにこれも読みました♥

photo:07



いいですねー♥

ひめキュンもいつか出したいなー!























今日はTSUTAYA三津点でインストアイベントでした⭐



photo:04





三つ編みしたよ!

きてくださった方ありがとう♥











なんか、、

ふううう( ^ω^ )

普段辛口いわない大人に辛口言われて、

真剣にばいやーです( ^ω^ )

ばいやーばいやー( ^ω^ )

やばいやー( ^ω^ )

うふふふふ( ^ω^ )


なにがやばいかは、そのうち分かるので秘密!←

聞かないでね!笑





一つのことに集中したいですね、ほんと。

色んなしがらみあって大変ですわ{(-_-)}

ほんと!

ねえーーー。


頑張りすぎたって、心に余裕なくなってイライラの原因になるしねー!

夏のときみたいに{(-_-)}

リアルタイムとゆーより、あとからつけがきたけどね!私の場合!

ふ( ^ω^ )は( ^ω^ )








あーーーやっぱこいつ可愛いな♥♥

photo:08



財布につけてる笑

一時期LINEのアイコンにしてた!
今違うけど!


いまはこれ!笑

photo:09



よくみれば全員写ってるとゆーやつ\(//∇//)\








ばい!