推しポっかけ | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

推しポっかけ




お気に入りのストールを紹介します☆ミ


えい

やーーー



大きめやから色んな巻き方ができるし、手が入るし、顔がある。


ちゃおぱにっくだよー!(^^)!

愛媛にはないのだ(°°)

じゅんこ姉ちゃんがくれたのー!

デザイナーの叔母だす☆ミ









ぶれた!







今日は撮影やった( ^-^)








いきなりやけど質問!

推すときのポイントとかきっかけを教えてくださいドキドキ

ひめキュン以外でいいけんねラブラブ!




私は高橋愛ちゃんほど大好きなアイドルは見つけられそうにないです☆ミ

愛ちゃんの歌とダンスと表現がすべてつぼなんですわ☆ミ

ナインスマイルの気まぐれプリンセスのソロアングルは見るべしだよー

けど愛ちゃんはもうアイドルじゃないからね、、(°°)

うーーーん☆ミ



ユナすきやけど、最近あんま情報入れてないしライトって感じだなー!

ユナはすべてがかわいい!!いえいタイプ!!

けどスヨンのダンスもすきやし、ティパニの表現もすきちゃん☆ミ













まってるぽ☆ミ