いいかげんにしてよー | ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba

いいかげんにしてよー

ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba-IMG_2012091425717.jpg


今日は私のだいすきな高橋愛ちゃんとモーニング娘。の誕生日♪♪

おめでとうございますドキドキドキドキ
















てかねーアメーバアプリが変やけん更新する気になれん( ・`ω・´)

これ何回投稿失敗したことか

仕方なくメールから送ったよー





まあ気を取り直して。


今日はレコーディングしてからジェルネイルしましたー♪


ジェルネイル初めて≧(´▽`)≦

ちょっと前までマニュキュア集めて自分でセルフネイル極めよー!!って思ってたのにもうお店に頼るようになったよ。

さすがです谷尾リズムグッド!

いいやろ谷尾リズム( ・∀・)

したいことややりたいことがコロコロ変わる移り気です★

気まぐれいえーーーーい



蚊にかまれていらいらしてきた、、、、


いやーーー!


かゆい!!!!




ばいばいまた明日。



ネイルはピンクグラデーション!
ナチュラルかわいい!

爪短いのはめっちゃ切ったからだyo