明日は妹の結婚式ベル
福岡で行われる式のため、今から福岡に飛行機
そして2月半ばまではまた長崎ハウステンボスあたりに出没します晴れ

妹は1年前に私が着たウェディングドレスを気に入って、同じドレスを着てくれるのワンピース
嬉しいドキドキ
でも、私が着せてあげなきゃなのです。
大丈夫かな~あせるドキドキですショック!
photo:01


写真はエントランスを飾るバルーンに合わせて飾るチュールのリボンリボン
愛を込めて大量生産しましたラブラブ
何気にバルーン装飾の大役も、場所を実際に見てないからめちゃ不安えっ

そういえば、自分の時は前日になって買い忘れてた旦那さまのタイを買ってきて~って妹たちに頼んだり、旦那さまが忘れてた私へのサプライズのプレゼントを買ってきて~ってなぜか密かに妹たちに頼まれていたり、夜になってプチギフトの箱詰めを手伝ってもらったり、あり得ないくらい妹たちをこき使ってしまったなぁ…と懐かしく思い出しましたにひひ汗
その分も愛を込めて、できることをしてあげたいな音譜

では、いってきまーすカバン