7日はちゃーんと七草粥つくって食べました。
photo:01


いつもこの春の七草が1番最初に私に春を感じさせてくれます桜

なんか年末年始食べ過ぎたなぁと思ってたら、昨日も今日も「やせたね」と言われてしまった桜子ですにひひ

今日は久しぶりの歌のレッスン音譜
の前に先生にランチをおご馳走してもらっちゃいましたラブラブ!ナイフとフォーク

高円寺のオシャレなカフェレストランで
photo:02


めっちゃ美味しいメキシカンタコライス恋の矢
photo:03


とデザートまでチョコ

ここんとこ食欲旺盛でこんなに胃が膨らんでしまっているのに、明日は恐怖の人間ドック(人生初ひらめき電球)のため、朝から夕方まで飲食できません叫び

今夜は胃を小さくするため粗食にするべきか、はたまた食べ貯めするべく豪勢にいくかショック!!?