ニューイヤーコンサート2016〜SAKURAKO CLASSICS note.5 終了!! | SAKURAKO CLASSICS

SAKURAKO CLASSICS

pianist 荒川桜子 オフィシャルブログ

いやー!時の流れが早すぎる~~~!!!

ということで
ブログでのレポートが大変遅くなってしまいました。


初めての単独ホールコンサートとなる
荒川桜子ニューイヤーコンサート 2016 ~SAKURAKO CLASSICS note.5~
無事に終了いたしました。


ご来場くださいました皆様
お力添え頂きました関係者の皆様

本当にありがとうございました!




ここからは、写真と共に少しずつ振りかえっていきたいと思います^^










{F1926461-0111-4895-9061-C760771B40F8:01}




店頭はこんな感じになっていたんですね~







{A71A9ABD-5EE0-435C-AB17-5AAA5B5762DD:01}



開場時はこのようになっていたんですね!!
約300人もの方々が来て下さいました。

本当にありがとうございました!!!!



今回のSAKURAKO CLASSICSは 2014年の12月に行ったnote.3のリメイク。

その時は、「ここでライブできたらいいなあ」と思っていた場所で
100名のお客様に恵まれ、本当に感謝でいっぱいでした。

それからおよそ1年後の今回、「ここでコンサートがしたい」と思った
ヤマハホールで、1年前の3倍のお客様に恵まれました。


「そうなったらいいなあ」と夢見て、思い描いていたことは現実になるんだなあ
と、改めて実感しています。

でも、思い描いていたことが本当に現実になると
なんだか反対に夢を見ているみたいな、とても不思議な感じがします^^




今回は、企業さまにも協賛頂きました。






{CAD643CE-7B79-4DBA-824F-51EA478F2C49:01}





(株)ロイヤルファーマーシーさまより、薬石クリームのサンプルをご提供頂きました!
ありがとうございました!!

それだけではなく、裏方の細々した作業も、快くお手伝いくださり、本当に助かりました!!
ありがとうがいくらあっても足りません!!!!





そして、こちらの企業さまにも、ほんっっっっとうに助けて頂きました!!!





{8F339FB2-A24E-4C61-952B-EBA7A28FEC6A:01}




(株)MKコーポレーションさま




あー、だめだ~~~
ありがとうしかでてこないし、ありがとうがいくらあってもたりない。


自分の、あまりの段取りの悪さに、何度もパニックになったところを
陰となり日向となり、何度、助けられ、支えられたことでしょう。



本当に、全てに対して、ありがとうしかありません。







Pianist*Energy Worker SAKURAKO♪
--------------------------------
◾Offical HP
http://sakurako.sakurahills-planning.com

◾Facebook Page
https://www.facebook.com/sakurako.classics/

◾Blog《SAKURAKO CLASSICS》
http://ameblo.jp/sakurako-classics/

◾Blog《Re-born なりたい自分になろう!》
http://ameblo.jp/sakurakoarakawa/