信念というもの | SAKURAKO CLASSICS

SAKURAKO CLASSICS

pianist 荒川桜子 オフィシャルブログ

どんな経験も、思いも、感情も
全て音になり、エネルギーになり
聴いて下さる方達に、感動となって届く


私は心からそう信じています。

これは、音楽家としての自分にとって
絶対に何があっても、誰に何を言われても
揺らがない信念なんだと思います。


今までの人生でも
この信念があるから、踏ん張れた、頑張れた

とつくづく思うのです。


逆から考えてみると

私は、音楽を通して、自分の大切な人達が
感動して、心がキラキラにピカピカになって
元気になったり、優しくなれたり、希望を持てたり

なんでもいいから
どんな些細なことでもいいから
みんなが、プラスに向うキッカケになりたい

そのためなら、どんなにキツくても、辛くても頑張れる!!!

そういう人間なんだと、今更気付きました。



信念とは、自分を本当に強くしてくれるものですね!!!!!!





毎日、毎日、心も身体も魂も
想定外の出来事や感覚に、ホントに大騒ぎで



でも、だからこそ
自分という人間が一体何者なのか?が明らかになっていくんですよね。


だから、全部、ありがとうでしかない!


昨日までの
涙も、苦しみも、辛さも、寂しさも、悲しさも
全部ありがとう!!!!!



Pianist*Energy Worker SAKURAKOデシタ♪
--------------------------------
◾Offical HP
http://sakurako.sakurahills-planning.com

◾Facebook Page
https://www.facebook.com/sakurako.classics/

◾Blog《SAKURAKO CLASSICS》
http://ameblo.jp/sakurako-classics/

◾Blog《Re-born なりたい自分になろう!》
http://ameblo.jp/sakurakoarakawa/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


《まだまだ参加者募集中!》

◾1/9(土)荒川桜子ニューイヤーコンサート2016
https://www.facebook.com/events/1647788792156752/


image


《人・地球・・・未来の子供たちと私達のために 》
日本とネパールの子供サッカーチームFCレアーレを応援しています!
FC レアーレhttp://www.fc-reale.com



支援の方法のひとつ
アラスカ氷河の水クリア・アラスカン・グレイシャルの定期購入をご案内しています。

ことの経緯はこちらから・・・
6ヶ月チャレンジはじめました♪~CLEAR ALASKAN GLACIAL~
アラスカの氷河のお水を飲む!6ヶ月チャレンジ2ヶ月目突入(^0^)



レアーレ支援のためにお水をご購入ご希望の方はこちらのフォームをお使いください。
アラスカ氷河の水クリア・アラスカン・グレイシャル注文フォーム

ここからご注文頂くと、売上の一部がレアーレの支援金になります(^o^)







お金を出して終わり、ではなく、誰かが何かのために犠牲になるようなものでもなく

全ての繋がりを感じられたり、物事や行動の意味や意義を感じられ

関わる人誰もがハッピーになる!

そういうチャリティや仲間の輪、心からの笑顔が広がりますように☆