昨日は急に寒くなり途中雪になるかもと、山口まで行くのに朝6時台の電車に乗りました。



まだ薄暗い中、駅から見渡す限り蓮田だらけ。

山口まで高速道路を車で走れば1時間で着くんだけど、私の運転で確実に着く自信がないもので。


それにしても西高屋とか防府とか、今年は電車で移動が多かったです。



そんで今日は疲れがどっと出て、息子たちの誘いを断り家でゴロゴロしてたら、LINEで羅漢に来てるゾと写真を送ってきました。




あ~ん、私も行きたかったよ~。


でも今度連れて行ってくれるらしいので楽しみにしています 音譜



この前FNS歌謡祭を録画しながらDVD見てたら、BRレコーダーの調子がおかしくて録画も止まらずDVDも出てこなくなり、メーカーに電話したら電源落とすしかないと言われ、泣く泣くやってみたら中身無事でホッとしました。

ここのところバタバタしてたけど、やっと落ち着いたので、外付けHDDに中身を移そうと思います。


キスマイ録画したのとかいろいろ全然見れてないから 、これからゆっくりリピります ラブラブ