レモン酵母四日目 | 愛知県 春日井市 パン教室 Kesara のブログ 楽しく美味しくワイワイと!パンを作ってみませんか?

愛知県 春日井市 パン教室 Kesara のブログ 楽しく美味しくワイワイと!パンを作ってみませんか?

三人のママ業のかたわら、春日井市でパン教室Kesaraを運営しております。手ごねから始めて頂きますので初心者の方も大歓迎です!小さなお子様連れもご参加いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい!
お教室のこと、酵母のこと、子供のこと、日々の出来事などのブログです

今朝も種つぎ
日に日に完了までの時間が短くなります

元気な証拠かなぁ?!





昨日より気泡が細かくなりました

そろそろ中種作りに入ります☆


今日から娘が幼稚園春休み
でも私は来年度のレシピ決め

邪魔してくるし、
相手にしないと泣く(-_-メ

仕方なく一緒に昼ごはんを作り
おやつのミタラシ生地捏ねる

暫く続く春休み。。。
明日から長男も合流(#`ε´#)

どんだけパワーがあっても足りましぇーんヽ(`Д´)ノ








Android携帯からの投稿