何か変化の予感‥ | 副業enjoy中☆幸せ美人に♡

副業enjoy中☆幸せ美人に♡

フルタイムで働く、2人の子供のママです。
何かしたい!と言う思いで、活躍されている方々を知る機会に恵まれ、色々な方に会って、今までとは違う世界に触れています。



今、手放すことを実践中です。


その中で最近意識が変わった事があります。


使っていないブランド品のバッグを手放そう‼︎
と思い立ちました。

{26F7047A-7BA6-4FD0-8650-6FFB5C523C90:01}

3ヶ月ぐらい前までは←副業準備始める前です


手放したら、もう買えないから
使わなくても手元に置いておこう。
って思ってたんですが‥


ところが
つい1ヶ月前くらいから、
今、使ってないなら、手放して


また、買えばいい。

自分の気に入った物を
買えばいい。


う~んを何でだろう?
この気持ちの変化が、
突然ふっと下りてきた?


私は
物を失う事


人を失うこと


人から嫌われること

恐れていたのかな?


色々な枠が外れ始めているのかも。


物以外にもどんどん手放せるようになってきてます。


マインドが変化してきているのを感じています。


何か変化の予感が‥


ワクワクした毎日が過ごせそうです♡