私のメンター | 副業enjoy中☆幸せ美人に♡

副業enjoy中☆幸せ美人に♡

フルタイムで働く、2人の子供のママです。
何かしたい!と言う思いで、活躍されている方々を知る機会に恵まれ、色々な方に会って、今までとは違う世界に触れています。




副業準備中である私は、毎日色々な方の発信を見ています。



みなさん、色々なことを発信されていて
あの方もいいこと言ってる、この方も‥



正直、迷走しがちですが‥←私だけですか⁇



でも、やっぱり、私の中では、
宮本アサギさん圧倒的です。


昨日のこの記事を読み

 
頷きまくりで、そう。そう。


あっ~
やっぱりこの人♡
ってあらためて思いました。


{9188A4E9-BEA9-4EDD-B6B9-8ABE9E54AF0A:01}


メンターとなる方を見つけると、

下山せずにすみますし←(気持ちが下がること)

マインドも保てます。


起業初期の方、
この人♡
と言う方を見つけて下さいね。