手放すこと | 副業enjoy中☆幸せ美人に♡

副業enjoy中☆幸せ美人に♡

フルタイムで働く、2人の子供のママです。
何かしたい!と言う思いで、活躍されている方々を知る機会に恵まれ、色々な方に会って、今までとは違う世界に触れています。



今、手放すことを実践中。


まず、できる事として、不用品の整理。


合間にフリマアプリのメリカリやフリルなどで、出品しながら、整理してます。


物がたくさんある人なので、出品する物がたくさん(^-^)/


特に洋服。


いつか着るかな?と置いてある物が多いんです。


今は、ほとんどワンピースしか着ないので‥

{90BFD3DC-BE08-4683-9E1B-8031739BCF3B:01}

と、思ってたら
まふねめぐみさんのブログのタイムリーな記事。

参考にします‼︎



今の私の状況も

何か手放さないと、
変わらない。
変われない。


手放さないと新しいものが入ってこない。

手放して、空いたスペースに新しい物が入ってくる。


私は今、貴重経験をしていると、
思っていますが、

・フルタイムの会社員
・家事
・育児
・副業準備
・諸事情により家で使える時間は一時間ぐらい
(仕事中は比較的自由(^^;;)

でも、やっぱり一人で、全部はできないし、
時間が無い。


人に頼んだり、手放したりしないと
思うように動けない。


今年は手放します‼︎