今年も変わります! | 副業enjoy中☆幸せ美人に♡

副業enjoy中☆幸せ美人に♡

フルタイムで働く、2人の子供のママです。
何かしたい!と言う思いで、活躍されている方々を知る機会に恵まれ、色々な方に会って、今までとは違う世界に触れています。



あけましておめでとうございます。←いまさらですが(^^;;


緊張の菊池麻子さん藤川美帆さんのランチ会から、年が明けてもう5日。


今日から、会社員としての仕事始め。


{8B75031B-B017-41B5-A2E6-2B6459783208:01}


昨年は、本当に大きな変化あった年にでした。


9月に、茨城県や都内でご活躍の川村留美子さんにお会いする機会があり、Facebook講座を受け、色々な方々の発信を目にするようになり、世界が360度かわりました。


今まで過ごしてきた、小さな世界とは全く違う世界。


3ヶ月で考え方・行動が全く変わり
Facebook、ブログを見ているだけでなく、
活躍されている方に実際に会いに行き、
たくさんの学びがありました。


3ヶ月前に想像もしていなかった環境


人って変われるんだ!って


実感しました。


考え方一つで世界が変わる。


マインドがすべてが腑に落ちました。  




〈私の今年はこんな年にしたい!〉


・今年もたくさんの方々にお会いする
認知を広める

・自立する
副業で稼げるようにする

・学びに自己投資
自分が学びたい、受けたいと思ったセミナー、コンサルに自己投資する。

・下山しない為に
定期的に理想を実現してる人に会う。


{F0B4706A-1F06-458D-9177-FDDC4104A37A:01}


出来て当たり前の環境に身を置いて、これからもどんどん変わっていきたいと思います♡