今年度4回目の交流稽古が行われました。

初めて参加してくれた子や、埼玉県や千葉県から個人参加してくれました。

30名近い子が参加してくれました。



トレーニングから始まり、寝技。

寝技は、足を絡ませたところからスタートしたり、亀の状態からなど、いろいろな場面を想定したところから行いました。

立技は、打ち込みで基本的な形をしっかり確認してから、乱取りとなりました。

乱取りは、3班稽古で行いました。

3班稽古でガッツリ稽古をした後、基立ち稽古。

時間を短くして、ガンガンやり合うようにしました!


全日本の元強化選手2名が参加してくれて、子どもたちに稽古をつけてくれました。

貴重な機会を提供してくれたK先生、ありがとうございます!

小学生から元強化選手まで、柔道を通して交流することができました。

声が出ていて元気良く稽古でした。

次回は8月20日(日)に行います。

多くの子達の参加をお待ちしてます!

明日は激アツ合同練習会です。

都大会前、最後の追い込みです。


【激アツ合同練習会】

7月17日(月・祝)9時~16時半

毎年恒例となりました都県大会前に気持ちを盛り上げる合同練習会を行います。

中学生が対象です!

上位を目指す稽古をします!

バチバチやり合う練習会です!

【参加校・チーム】
拝○中(東京都)
城○中(東京都)
甲○原中(東京都)
浅○中(東京都)
谷○中(東京都)
新○四中(埼玉県)
安○中(埼玉県)
西○台中(千葉県)
上○柔道教室(神奈川県)
そのほか、個人参加アリ!

参加希望がありましたら、連絡ください!


【夏休み合同練習会】

8月2日(水)・5日(土)

9時~16時半

夏休み中に合同練習会を企画しました!

参加希望がありましたら、連絡ください!


【第5回交流稽古】

8月20日(日)9時~12時半

個人で参加される際は、各所属の許可をもらってからの参加をお願いします。

また、事故、ケガ等については責任を負えませんのでよろしくお願いします。

多くの小学生の参加をお待ちしています!

参加希望がありましたら、連絡ください!


↓ポチッとクリックしてください!

 
柔道 ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ 
にほんブログ村
↑こちらもクリックお願いします!