懐かしの場所。 | 桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

撮影会のお写真を載せたりお知らせしたり。
時々、大好きなイルカさんのコト、日常のコト、書いてます♪

今朝はフィッシュオン王禅寺で釣りラブラブ
最近早起きの日は釣りだなあせるあせる

爽やかな朝だ晴れ

3時間釣ってから撮影会へDASH!
シンボルプロムナード公園は撮影会デビュー時にきた思い出の公園ラブラブ
あの頃はポージングとかわからなくて、、、
今は絶対しないポーズしてるガーン

個撮はお初でしたが、とっても楽しかったし、久しぶりに爽やかなポートレートだった気がする音譜

撮影会のあとは写真展へDASH!

途中素敵な景色見れて癒されましたニコニコ

知ってるカメラマンさんが数名出展してるアリコレひらめき電球
力作揃いな感じでしたアップ写真展行くと写真撮りたくなる!!
釣りに行く回数減らすかな汗

~撮影会のお知らせ~
明日!!16(日)自主企画inお台場♪
0部16:30-17:50
1部18:00-19:20
2部19:30-20:50
参加費9000円 お申し込みはDMまたはメールでお願いします☆
10/17(月)プルクラ撮影会さん♪
10/19(水)セブンスヘブン出勤♪
10/21(金)セブンスヘブン出勤♪
10/23(日)プルクラ撮影会さんinスタジオ♪
10/24(月)プルクラ撮影会さん♪