ビワマス♪ | 桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

桜井ルカのブログ『るかルカいるか』

撮影会のお写真を載せたりお知らせしたり。
時々、大好きなイルカさんのコト、日常のコト、書いてます♪

ビワマスを食べたくて滋賀県へDASH!
ネットで調べてたお店1件目で無事にお目当てのビワマスGETできましたラブラブ


長浜の住茂登さんのビワマスの親子丼音譜

ビワマスの卵を醤油付けにしたものひらめき電球
かなり濃い味なので醤油かけずに食べれました音譜

この辺り商店街があったりしたのでフラっとお散歩音譜

初めてのゴブラン焼き音譜
ベビーカステラの中にリンゴ入ってる感じアップ美味しかったニコニコ

以前、黒壁スクエア来たときはビワマスの存在知らなかったから行ってみたら見たことある景色でびっくり音譜
前回見れなかった万華鏡も見れましたひらめき電球

そして、琵琶湖でバス釣りラブラブ



これバスなのかってくらい小さいのが釣れましたラブラブ

夜ご飯はソースカツ丼ひらめき電球

福井の名物なんだってひらめき電球
そして大好きなホタルイカの沖漬けラブラブ

美味しいもの食べれて幸せでしたニコニコドキドキ

~撮影会等のお知らせ~
9/20.21セブンスヘブンカフェ出勤♪
9/22撮影会出演。