ふわふわじゃないよ、ふあふあだよ。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。






いつもコメントやいいねをしてくださって
ありがとうございますっっ( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ✰



さて



そんな今日は
用事がおわってから
気分転換のためにいつものカフェ
バロンデッセにいってきましたドキドキドキドキ








いつも飲むカフェラテや
ショコラテとはまた違って
抹茶ラテをいただきましたチョキラブラブ








あまくって
ふあふあでおいしーのっニコニコラブラブ

『ふわふわ』じゃなくって
『ふあふあ』っていうかんじなのラブラブ



ほんとにおいしいドキドキドキドキ





ちょうど写真の展示もやってて見てきましたアップ













いろいろなジャンルのひとが
集まったグループで写真家の末光美幸さんと
いうかたが撮っているのですにひひ音譜

とっても
かっこいい写真展になってましたアップ



少しだけお話もさせていただいたのですが
みなさんおもしろくて優しい方でした!!!




写真に興味のあるかたは
ぜひいってみてください。・*・:≡( 「ε:)ノ



Moriya Familia写真展!!!!





そーそー
きょうはセールでGETした
ワンピース着たんだけど
とーってもかわいくて
買って正解でしたっドキドキドキドキ








いいお話も聞けて、るんるんラブラブ




さて
ゆーっくりしよーっと(´,,•ω•,,`)





なんかさすごいさ
宣伝みたいなっちゃったけどさ
ほんとにバロンデッセっていう
カフェのカフェラテはおいしいのラブラブ

もしカフェで
私と出会ったら
ぜーったい話しかけてねべーっだ!ラブラブ