上野動物園。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。






そうだ!!!!


この間、上野動物園にいったのニコニコラブラブ


もちろんノリと勢いで( ノ゚∀゚)ノ




たぶん小学生の時の遠足?か
修学旅行でいったときぶりかな?

小さいときはよく来てたみたいだけど
よく覚えてないんだよねーードキドキドキドキドキドキ













天気予報は雨だったんだけど
なんとかギリギリ………晴れ!!!








すぐご飯食べに行っちゃったにひひラブラブ

おなかすいてたからドキドキドキドキ


ハンバーガー屋さんだったかな?




動物園にいったのに
写真ほぼデジカメに入ってるから
お花の写真とかしかないΣ(゚д゚ノ)ノ










蓮の池ラブラブ







(笑)


蓮だいすきなんだけど
伸びきっちゃって大変なことに!!!



でも意外と綺麗に撮れて満足アップ





まあね…………

とにかくパンダがかわいすぎた………



食べてる姿がもうね……ラブラブ




あとトラとか見たかったんだけど
全然姿見せてくれなくて ( ´_ゝ`)


結局、午後からは大雨でさ(笑)



雨宿りばっかりしてたんだけど
雨の日の動物園もなかなかいいよドキドキドキドキ





大人になってからの
動物園ってまた違うかんじで
とってもたのしめるのっっラブラブ


上野動物園は安いし(笑)
1日たのしめるからおすすめだよおアップ




また何年かたってからいきたいなあー


\(^^)/ラブラブ






そして
もうすこししたら
報告することあるから
まっててねーっラブラブラブラブ