お魚ぴっちぴち。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



たっだいまー(((o(*゚▽゚*)o)))




なんだろー?
キツい顔ってゆうのはねー
気が強そう!ってゆうかなんてゆうか
説明するの難しいっっにひひあせる




まあ、いいかドキドキドキドキドキドキ






そんなかんじで
エステいってきて
お肌ちゅるちゅるに
なってきたよーん٩( 'ω' )و


だーいすきで仲良しな
オーナーがアメリカ留学
しちゃうから寂しくてダウン


ロスにいくみたい!


でもその行動力は
すごいなーって思ったよ得意げ音譜




なかなか女の子ひとりで
留学は勇気いるもんね!!!




梨花もいつかは…ドキドキドキドキドキドキ






エステでは共に
夢を追ってた仲間というか
ともだちに偶然バッタリ(。・ω・。)ラブラブ


いまは結婚しちゃって
二人目妊娠してるんだって!


幸せもらってきたよードキドキドキドキドキドキ





そのまま海鮮丼ぺろりww







うまうまードキドキドキドキドキドキ



パパがお刺身だいすきだから
梨花もお刺身だいすきに育ったのグッド!


いくらは無理だけど←




そんなかんじで
階段のふちに立って
足の甲をぼこぼこさせて
遊んでた梨花さんでしたドキドキドキドキ









よし!
サラダたーべよ!










Android携帯からの投稿