体力使い果たした日。 | 桜井梨花のブログ

桜井梨花のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさああーんドキドキドキドキ

素敵な休日過ごしましたかー?




はい、こんばんは(๑ت๑)ノ"




みんなはどんな休日の
過ごし方だったかなー?






桜井は
バーゲンバーゲンバーゲン!!!



からの、ネイルでしたニコニコ音譜




バーゲンは
ショッピングだいすきな
梨花さんには、たまりません!!!


(笑)



かわいーワンピースなどなど
ゲットしたのヾ(*´∀`*)ノ



着たらアップするねドキドキドキドキ



雑誌見て狙ってたやつ
買えたから、るんるんなのドキドキドキドキドキドキ




ネイルはこんなかんじ!

シンプルなかんじにしたよー!

プラス最近自炊するから短め!











最近、ブルーすき。

でもピンクもイエローもすき。



でも昔はずーっと
黒がすき!って言い張ってた!

なんでなんだろー?



よくわからない(笑)




あしたからまた
一週間はじまるね!

がんばりまっしょー!



ほにゃねんドキドキドキドキ








るん(。・ω・)ノ゙









コンタクトないと
顔キツいって言われた。がーん。







Android携帯からの投稿