今日中にプロジェクト・ページの公開 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

クラウド・ファンディングのMakuakeのページが完成して、本日中に公開されます。公開は参加者の私がやります。


これから約90日間の募集が始まります。今回は金の集めると言うよりは賛同者を集めてなんとかソーシャル・ラーニングを機能させてたいと思っています。


なんとか10人以上の方がソーシャル・ラーニングに参加してもらい継続的な学習をしてもらいたいと思っています。このプロジェクト終了後にはサイトを大幅に変え、そのままプロジェクトを踏襲する形を取ります。


そうする事により、継続的にソーシャル・ラーニングの参加者を増やし、途中で挫折する人よりも多くの人が参加すればグループは大きくなります。


過去の経験からやる気が無い人はどうにもなりません。しかし、やる気のある人なら教材は多数準備され、そして他の人と練習ができるなら、確かに理想的な学習環境になります。