アマゾンの営業から激励 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

私の電子書籍の販売を委託している、アマゾンの営業から売り上げが増えた事に対して激励がありました。全体からすれば僅かなものですが、アマゾンに認めてもられるのは嬉しい事です。


もう2年以上になりますが、これは始めての事です。


”タイトル:脳科学と音声科学が解明した科学的で楽しい英語学習”は私の教育方法と学習方法の科学的な説明ですから、売れる事は私の考えが理解される事で大変うれしく思います。


多くの英語本は単なる自分の体験をまとめる場合が多くその科学的な根拠の説明がありません。つまり、自分が英語が上達したから、だから効果的だと言う書き方をします。


しかし、英語は覚えるだけですから、ある程度の時間を掛ければいかなる方法でもそれなりのレベルに達します。


大事な事は英語習得には何が大事であり、そのための学習をする事です。科学的なアプローチであれば、効率的な学習が可能であり、また達するレベルもかないネイティブのレベルに近づけるはずです。