ふじみ野英語学習会にタブレット | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

昨日、1月のふじみ野英語学習会がありタブレットを紹介しまた。


以前から言っていたもので、一人の方はもう持っていました。もう一人の方も購入を計画しております。


使い方を教えてくれるなら購入したいと言う生徒が多くいました。3月くらいには5人くらがタブレットで装備できそうな感じです。


タブレットが使えるとふんだんにある教材が使えます。そしてネットワーク上で他の学習者との学習ができます。

また現在、ふじみ野英語学習会のようなリアルのクラスの方とネットで教えている方の交流も図れます。


そして新しい学習者を増やす事により、先輩後輩の関係で英語学習を進め更に英語力の向上を目指したいと思っています。