男女の「いい人」の基準 | 平日深夜26時まで営業 愛知県東海市 ヘアサロン「ヘアー&フェイス ヤエ」 のブログ

平日深夜26時まで営業 愛知県東海市 ヘアサロン「ヘアー&フェイス ヤエ」 のブログ

平日深夜26時まで営業している愛知県東海市の美容院「ヘアー&フェイス ヤエ」のブログです。

「どこかにいい人いない?」






この言葉を聞いたことがない人は
おそらくこの世にいないんじゃなかろうかというくらい、

氾濫している言葉ですが、




この、

「いい人」

という言葉。






男性が言う「いい人」って、




「性格が良くて~
顔が可愛くて~
色気があって~」





という内面・外見をを指します。






女性が言う「いい人」って、




「身長が高くて~
頭がよくて~
定職に就いてて~
年収が高くて~
長男じゃなく次男で~
浮気しなくて~」





という条件を指します。






同じ言葉でも、

男女によって、

意味が違ってきます。








異性から、

「誰かいい人、紹介してよ」

と言われても、

自分が思い浮かべる「いい人」を
紹介してはいけません。



※同性から言われたって、

(そんな「いい人」いたら私が狙ってるし)

となるからダメです。






そもそも、

男性が求める「いい人」と、
女性が求める「いい人」は、





全く違う。からです。






ここでの正解は、

相手の異性が求める「いい人」を

紹介することです。







そんな都合の良い相手がすんなり見つかったら
こちとら苦労しねーんだよ。





と思うかもしれませんが、





それでも、

身なりがしっかりしている人は、

男女共通で好感が持てるポイントなので、




マメに美容院で手入れすることが大事なんです。







詐欺師や、芸能人なんて、

2週間に1回、美容院いってます。




自分が商売道具な人たちからしたら、

至極当然なわけです。

「え?あたりまえですけど、何か?」

な勢いなわけです。





それくらいでちょうどいいことを知っているからです。







せめて
2週間に1回とは言わず、
4週間に1回のペースでお越しください。



2週間に1回お越し頂くのが理想っちゃ理想ですけど。



せめて
4週間に1回はお越しください。





それが、
ひいては相手のため。
自分のため。
クノのため。








ご予約お待ちしております。


ご予約電話番号 0562-32-2519


メール info@hair-face-yae.com


LINE ID:hair-face-yae


ホームページ http://hair-face-yae.com