こんばんはスッキリカイロプラクティックです。


なかなか忙しさに負けて書くことが出来ず楽しみに待っていただいてる皆さん申し訳ないですしょぼん


と最年少でシェフになるもののついつい何でも自分でしてしまう癖がついていたので、なかなか下の子に仕事を頼めず自分で仕事を抱え込んでしまう毎日が続いてしまった結果僕の腰は少しずつ蝕まれていきます。


なんか足が痛いおかしいな~今度の休みに病院に行こう!!いざ病院に行ってみると腰から来てるんじゃないの??そんなこと言われてもわかりません。病院の先生は取りあえず湿布と痛み止め出しておくから飲んでおいて~わかりました。


結果一向に良くならず職場ではあまり仕事をせずみんなに任せるようになりました。

こんなことしてはいかんと思い腰の治療に専念することとなりました。まずは違う病院に行ってみるとリハビリしてみてはどうですか??良くなるなら何でもします。


リハビリの結果あまり変わらずしかし少し体重を落としたらいったん腰の痛みが取れました。おっこれで大丈夫だと思いもう一度コックさんの仕事に戻りました。


また一から出直しだ~と思いがむしゃらに頑張った結果今度は仕事中にガクッと足が完全に動かなくなってしまいました。ヤバい今度こそヤバいどうしよう。そこでスタッフのみんなが気を聞かせてくれて薬局で湿布などを買って来てくれて寝て様子を見ました。痛みは全く治まらず、しかし今日一日頑張れと言われ何とか頑張りましたが、次の休みまであと5日持つか心配でしたが痛いながらに無理して頑張りました。


病院では何ともならんと思いおばあちゃんの紹介でとあるカイロプラクティックに行きました。これがまた不思議・・・・・・・・・・・・????


今日はここまでにひひ


ではまた~音譜