ナイショですが、咲楽姫にはイケメンパワーが! | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着




昨夜、6時から9時半まで
ミクニ ナゴヤで食事してきました(*´▽`*)

最後は好きなケーキを好きなだけチョイスしていいとのことで

フルコースの仕上げにケーキ4種を食しました。

こんなに夜遅くまで甘いもの食べて・・

明けて、今朝の胃袋さんのゴキゲンは・・・

もたれてない!
しかも、腸さんは・・・

朝から、いい仕事してくれました☆


やっばりいいモノは
体にもいい!

安いモノをたくさんゲットするより

高くても良いモノを厳選したほうが

魂からまるごと高まる。

ゆうべの余韻で今朝からうふふ・・・


そんなお好みは咲楽姫のユーザーさんも
共通してます。

咲楽姫は、スタンダードよりも
純銀が縦糸に織られた
プレミアのご注文の方が多いです。

長持ちしますから、
かなりお高いですが、
咲楽姫にたどりつくお客様は
お目が高いですね。



さて、京都の織り元から
注文したプレミアの反物が届きました!




じつは、織り元の職人さまは
イケメンなんですよ。

といっても、
その実像は秘密のヴェールに
隠しておきたいから
画像は公開しません。

替わりに、
あなたのイケメンをイメージして
そのお方が織っていると妄想してください。
更に咲楽姫がわくわくします。




☆大開運の女神とコラボイベント!


 


宇宙銀行でメッセージをくれて、そのまま実行したら、


あこがれの子宮委員長はるちゃんに


ブログを紹介されて咲楽姫に注文殺到


大開運のもと、原田直子さんとコラボイベントします!


 


宇宙巫女である原田直子さんの


ブログに


すはらしい告知をしていいだきました。


 


『 咲き乱れよ❤️子宮 宇宙の女神たち 』


 


 開催日時


 


414日(木)


13時~17時(多少、延長の可能性あり)


 定員 8


 


 参加費 3万円


 事前振り込みです


 


 開催場所


渡辺カリンのお店


 渡辺衣装店


 


名古屋市南区


名鉄常滑線「道徳」駅より徒歩6


駐車場3台あり


 


 


 


咲楽姫セミナーで女神性を開花して、


宇宙のアドバイスを受け取り


自分の子宮の声に自信が持てます!


 


今後、しあわせに生きるための最強の羅針盤になります。


この企画をお見逃しなく!


 


わたしは、彼女のおかげで大開運しました!


この幸せをぜひわたしだれにとどまらず


宇宙の豊かな循環に入る事、


体験していただきたいです!


 


 


お申し込みは上記の原田直子さんへおねがいします。


限定8名なので、おはやめにお申し込みを!


 


 


 


3月25日の咲楽姫セミナーvol.4


お蔭さまで満員御礼です。


3月29日()も満席です


 


 


 


◇咲楽姫ご注文状況です。


・2月24日までにお申し込みの御品は9月中旬ごろまでに発送できる見込みです。


・2月25日以降のご注文は、代金を返信メールで


 お知らせしますので、ご入金順に9月中旬以降に着手いたします。


 ご入金後10日以内に発送予定をお知らせいたします。


・お問合せは「〇月〇日〇時ごろ送信」または、注文№を添えていただくと助かります。


・現在2月29日までのご注文に返信いたしました。


 ようやく今日から3月分に返信します!


 パソコンからのメール受信OKに設定お願いします。


 


 


☆子宮委員長はるちゃが咲楽姫を紹介してくださった記事


男が抱きたくて抱きたくてたまらない女になりたいのなら


 


☆世野尾麻沙子師匠の咲楽姫半年待ち予言的中記事


オマタ様が喜ぶパンツを選ぶ


 


 


既に届いた方、フェイスブック(タグ付け歓迎)やブログで感想など


シェアしていただけると、嬉しいです。


 


美しく変容する方が咲楽姫を選んでくださるのか、


咲楽姫を選ぶと変容するのか、気になる方は↓


http://sakurahime.biz/