いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ
Only One Presentsの小川美和ですにこ
アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー

お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ

5月14日、25日開講キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st

資格は生かしてこそ☆5月14、15、19日開催キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト勉強会 
虹アドバンスカラーセラピー活用法~only one presents~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今日は予定が変更になり、家族で実家でバーベキュー。


両親や兄弟家族とわいわい楽しく過ごしてきましたニコ



いいお天気で、バーベキューが終わってからも
いろいろ話しながら、ゆっくり時間を過ごしてきましたにこ

子ども達は近くの川で川遊びも。
裸足で入って、ずぶ濡れにならりながら、自然を満喫していましたニコ

夜、家に帰ると「宿題のプリントが見つからないu-n*」と次女。

私はちょっとイライラしながらも、一緒に探しながら
「宿題やったの?」とぶっきらぼうに聞くと
やったかどうかもわからず、どうしよう(。>_<。)と。

お小言を言い続けてしまいそうだったので、
「宿題がみつかりそうな色、選んでみて」と伝えその場を離れました。



彼女は、時間をかけて、白を選んで、裏の言葉を選んで。

「自信を持って探したら見つかりそう」
「見つかったら安心」
今出来ることは?
「自信を持って見つけること」

向きを決めて、自分へのメッセージを決めていざTry!

カラーセラピーをしながら気持ちが落ち着いたようで、
宿題のプリントをやっていなかったことを思い出し
学校ではプリントを見たけど、
家に帰ってからは見ていないことも思い出しました。

宿題ができなかった時は、休み時間にやれば大丈夫なこともわかり
「安心した~」と元気な笑顔SAYUわはは

気を付けてはいても、つい私からいろいろ言ってしまうので
今日は彼女の変化に「落ち着くって大事だな」と気付かされましたクローバー

今日は実家で、子どものすることに
大人がついつい口を出してしまっている場面をたくさん見たから
私も気を付けようと思っていました。

お母さんやお父さん達、おじいちゃんやおばあちゃん達に
カラーセラピーを知ってもらいたい、
話を聴いてあげらることの大切さを大人が知る機会を作りたい
そう改めて思いましたクローバー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょ♪

6月25、27日☆栃木で開催決定クラッカークラッカークラッカー
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座2ndコース

6月28日(火)荒岡真由美先生の☆
虹1本立ち!講座 ~一歩ぽ~んと、おさせていただきます(*^▽^*)~

あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪を(*^^*)


【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ