いつもながら、毎日忙しくて更新滞っております。。(;^_^A


10月5日は、かーくんの七歳のお誕生日でした。
当日は私が仕事だったので、次の日の6日に誕生会をすることになりました。

子供って、この誕生会って響きがとてもうれしいんですねニコニコ
5日になる七歳よりも、お祝いする6日が待ち遠しくてたまらなかったみたい。
といっても、たいそうなことをするわけじゃないですよ。
ただご馳走食べて、ケーキでHAPPYbirthdayとやって、プレゼントやるだけなんだけどね~。

こんな、楽しみにしてるのを見ると、やっぱり毎年誕生会はしてあげなきゃな、と思うものです。




今回の主役、ノリノリです(笑)





また恒例のゼリーケーキ。
かーくんはゼリーしか食べれない!!と言うので。
でも盛り上がってあんまり食べないのよね。りっくんの餌食になってました(笑)


プレゼントは、親の誘導もあり、ハイパーヨーヨーに。





こんなスターターセットがあるんですね。
ヨーヨー2こ入っていて、本格的なハイパーヨーヨーの方は、結局難しくて使いこなせず。。
お店の人曰く、たいしたことないヨーヨーの方で楽しんでるようです。
少し早かったかしら?

でも危うくDSになるとこだったので、まだよかったかな。
クリスマスにはゲームから逃れられなそうだわ。。叫び叫び叫び



無事に誕生会は終わって。。。

昨日から新生活が始まっています。

というのも、パパのお母さんと同居し始めたのですー
一応新居を建てたら二世帯になる予定だったのですが、新居が建つまでババが住むとこなくなっちゃってね。
二世帯なら~とは思ってたけど、新居が建つまで約2ヶ月は完全同居。
私は上手くやってけるのかしら??
とかなり不安なところもたくさんありますが、先輩ママのアドバイスもあり、前向きに、和やかにやっていくのが子供のためでもあるし、試練と思って、がんばっていこーと思っているところニコニコ


よーし、新生活、がんばりますよ~クラッカー

Android携帯からの投稿