{E0D3E6A5-CAFA-4912-9872-BBF27BC0264A}

世界で2番目においしいメロンパンアイス
見つけて食べた〜〜(*∂ω∂*)


お兄さんに、『特別!スティッチだよ〜』
って、メロンパンにラスクを挟んで、
スティッチ風にしてくれた〜〜(○*>ω<o)

やった〜〜〜!!!

パインが挟まってるのにしたよ音符ルンルン音符

美味しい〜〜!!!!

メロンパンが、ふわっふわで
甘すぎなくて、アイスがまろやか音符

パインが、甘酸っぱくて これまた
メロンパンとのコラボレーションが素敵ラブ

これはいいものを、食べたニヤリニヤリ

みんなはメロンパンすきー?


【企画&キャスティングで参加しました】
アイドル謎解きアプリゲーム!
アイドルと架空のSNSでメッセージやり取りをして アイドルが抱える心の闇……悩みを取り除いてあげよう!
あなたの言葉で運命が変わる?!そして衝撃的なラスト!!!

★ひめめファンのお兄ちゃんも、ひめめ演じる 陽菜ちゃんと架空SNSで、毎日メッセージの やりとりしちゃおう♪

vanguard「アイドルトリック - Fake Social Network -」↓ダウンロードはこちら↓・
★iPhone
★Android

↓詳しくはコチラ↓