お昼は……

{9240AE8D-AA6D-4125-BA52-566E25604878}

たらこパスタ食べた〜おねがい

サイゼリヤは庶民の味方〜〜ピンクハートピンクハート
すきすき照れ照れ照れ照れ


{67798532-856F-4172-AA05-6AAB7123B893}

でもって、サイゼで一番好きなのは
実はこの唐辛子フレークかもしれない!(笑)

唐辛子の旨味照れラブラブラブラブラブラブ



{213F4498-F064-4F18-BD3B-CD69678D06C7}

秋メニュー、マロンソースのフォカッチャも
デザートに音符ルンルン

あまーーーかった!!!!

みんなお昼美味しそうなもの食べてるねウインク
私は、相変わらず収納やらの買い物で
今休憩なうだよ〜〜アセアセ

お茶してるウインク

みんなは休憩といえば、なに飲んだり
してるかな?????





【企画&キャスティングで参加しました】
アイドル謎解きアプリゲーム!
アイドルと架空のSNSでメッセージやり取りをして アイドルが抱える心の闇……悩みを取り除いてあげよう!
あなたの言葉で運命が変わる?!そして衝撃的なラスト!!!

★ひめめファンのお兄ちゃんも、ひめめ演じる 陽菜ちゃんと架空SNSで、毎日メッセージの やりとりしちゃおう♪

vanguard「アイドルトリック - Fake Social Network -」↓ダウンロードはこちら↓・
★iPhone
★Android

↓詳しくはコチラ↓