さてさて爆笑

アイドルトリックのお話をしようと
思うのですが
今回は、ゲーム内容というよりも
まずはきっとこのブログを見てくれている
ひめめファンに向けた 
お話をしようと思います!

アイドルトリックは、まるでFacebookのような
架空のSNS内で アイドルとやり取りするんだけど
ひめめの役、陽菜ちゃんとも やり取り出来るので
まるで ひめめとやり取りしている
気分になれると思いますニコニコ

だから、ひめめファンにも
おすすめろんなんですチョキキラキラ

このような……

{6314FC44-215F-451E-9265-CE1D866869E6}


フィードという、みんなが見れる場所で
ファンに向けた書き込みを
陽菜ちゃんはしていて、あなたは そこにファンとして
コメントの書き込みが出来るんだけれど

なんとそれだけじゃなくて……

{5C742483-FEFF-4F86-94F3-DA2C2E9DEF58}

とあるきっかけで
プロデューサーでもあるあなたは
みんなには内緒で
メッセージのやり取りも出来ちゃうんです!


ここで、ひめめの役 陽菜ちゃんからも
もういいよ!!(笑)ってくらい、メッセージがくるので、お返事してあげて下さいね照れ

アイドルトリックでは、謎解き要素ありで
アイドルのプロデュースをこの中で行っていくゲームですが

ひめめとまるでメッセージ交換しているような
そんな遊び方も出来るので

是非是非、プレイしてみて下さいね音符ルンルン

仲良くなったら、陽菜ちゃんから
自撮り画像が送られたりするかも〜ピンクハートおねがい


ダウンロードはこちら↓から音符

【企画&キャスティングで参加しました】
アイドル謎解きアプリゲーム!
アイドルと架空のSNSでメッセージやり取りをして アイドルが抱える心の闇……悩みを取り除いてあげよう!
あなたの言葉で運命が変わる?!そして衝撃的なラスト!!!

★ひめめファンのお兄ちゃんも、ひめめ演じる 陽菜ちゃんと架空SNSで、毎日メッセージの やりとりしちゃおう♪

vanguard「アイドルトリック - Fake Social Network -」↓ダウンロードはこちら↓・
★iPhone
★Android

↓詳しくはコチラ↓