引っ越して感じていた
とにかく収納が欲しい!!!

家具を見に行って、収納もできる
TV台などを買いました〜〜(。>ω<。)

部屋をすっきりさせたいな〜おねがいおねがい


きょうたべた アイスクリームチョコカップケーキカップケーキ

{9D133406-ACE2-4754-8CD8-75B2E2942DBA}

パンプキンくるくるくるくるくるくるグラサンハート
ハロウィン気分ラブ

みんなは何アイスクリームが
好き〜〜??????

そして今からドライヤー
見に行ってくるギザギザ照れ
欲しいのあるかなぁ。。。


【企画&キャスティングで参加しました】
アイドル謎解きアプリゲーム!
アイドルと架空のSNSでメッセージやり取りをして アイドルが抱える心の闇……悩みを取り除いてあげよう!
あなたの言葉で運命が変わる?!そして衝撃的なラスト!!!

★ひめめファンのお兄ちゃんも、ひめめ演じる 陽菜ちゃんと架空SNSで、毎日メッセージの やりとりしちゃおう♪

vanguard「アイドルトリック - Fake Social Network -」↓ダウンロードはこちら↓・
★iPhone
★Android

↓詳しくはコチラ↓