{21F366DA-09DD-4C59-8266-4160F8A5FF6F}

{7B2386E7-D730-4131-8F6D-4409E0DDC5A0}

{C3208E1A-1D38-4CD3-BED3-5A7A9A677BD7}



{8F4B8449-2650-4900-8A1B-61F4DFE90814}

きてくれたみんな、本当にありがとうえーん

めいどりーみんさんかわいいし、居心地いいし、プライベートでも行きたい!いや、いきます!
ぴぃすちゃん、かわいい、優しい。。。
またあいたいよ~えーん








みんなが、書いてくれたアンケートをみて
すごく感動しました。

すこしひめめに対して
まるで植物人間のような気持ちになっていたし、存在意義が分からなくなってきていたけど、そういうのが、ぐっと収まったような気持ちがしました。

存在してもいいんだ、みたいな気持ち!

ライブのような爽快感というか、誕生日だ、主役だ、だから全力で弾けるんだ!!!みたいなパワーぶつけた後の、気持ち

みたいな感じじゃなくて正直物足りないような気持ちにもなったけど。

今の私にとって、このイベントは
本当にありがたいものでした。みんな本当にありがとう。

このままじゃ辛くて、だからこそ変わろうとしていて
でも、それまでの期間、フラストレーションがすごくて。

いろんなものが押し寄せていた私にとって、みんなの存在は本当に本当に大きかったです。

これからも、どうか応援して下さい。それが、私が存在できる力なんだと思うからです。

{A177AEB2-BD6F-403E-A1A3-98AE48E614D3}

私一人じゃとてもまわらなかったのに、風上さんが助けてくださいました。

本当に風上さんありがとうございました!
えーんえーんえーん

そして、事務所からのプレゼントを用意してくださったtororoさん本当にありがとうございました。m(_ _)m


そしてきてくれたみんなも、本当に本当にありがとうm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ

久々にみんなにあえて、
テンションをあげすぎて(笑)
今はもうHP0です。。(笑)

ふわふわする~

あとトーク力あげないとだめだなぁガーン
トークコーナーは、一生懸命盛り上げようと必死でしたアセアセ

レベルアップしますね、そしてみんながもっと心地よくなるようにします!


ふわ~とにかく、もうふわふわダウンです(笑)

本当にやってよかった!
プレゼントもありがとう。

感謝感謝、みんな、大好きすぎて、大切すぎます。