*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
大事なお知らせです♪
このお知らせの後に本文が始まるよ~♪
注意一部が満席になりました、キャンセル待ち受付中!
二部まだお席ありますが、迷ってる方は、お早めに~アセアセ
年に一度しかない、特別なイベントなのでひめめおすすめろんです!

桜川ひめこバースデーイベント
めろめろはっぴんく★ぱりぴ

2016/3/21(ひめめ誕生日当日☆)
日時
・【満席】一部 16:00~17:30 
(キャンセル待ち受付中)

・二部  19:00~20:30

料金:各部2000円 + *ワンオーダー制
場所:めいどりーみん 新宿東口店 
ゲスト:風上旬先生

・内容・
★一部
16:00 開場
16:30 開演
17:30 終了後物販
フリートーク
じゃんけん大会(ひめめからの私物プレゼント)
★二部 
19:00 開場
19:30 開演 ニコ生開始
20:30 終了後物販
ニコ生&フリートーク
じゃんけん大会(ひめめからの私物プレゼント)

【注意】・予約希望の方が多数の場合は抽選となります。
・通し参加が多い場合一部および二部制のどちらかの振り分けにいたします。

お祝いしてくれる皆様ピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ご予約の仕方等 詳しくは
もしくは
(ガラケーの人は
こちらのが見やすいかも?)
チェックしてねウインク
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんわ!
こちらは、雨続きでしたがそちらはどうでしたか?ウインク
雨の音は、静かなところで集中して聞くと
穏やかな気持ちになりますキラキラ

まだまだ春は遠いのかなぁ(*бωб)

さてさて、今日は打ち合わせが
あって、おいしいお菓子をいただきましたピンクハート

やったあラブラブ

{4CE6508B-22D9-40D3-B087-2CC2A7801064}

{5B747BCA-81F4-47D1-9944-51AEF8C01762}

{1183605E-269D-489C-BD5C-FBCE1E8362B5}

お菓子ぺろりん、ひめめ(笑)

横浜のお菓子みたいです。
ん~しあわせっラブ

この、最後の写真のお菓子は自分で餡子をパイ生地に挟むんです!
すごいおいしかったー!パイ生地がさくさく星

そして
ホワイトデーですのでって言われて気付きました
今日はホワイトデーですね!!!

みんなは、どんなホワイトデーでしたか?

ひめめは、ヘッドホンで
グリーンディやGLAYをなぜか聞きながら(笑)
ひたすらパソコンの前で作業していました!
(o/∀`o)ノ

普段は聞かないのですが
バンドの音が、目がさめるんですよね~!
(*'ー'*)ピンクハートピンクハートピンクハート

そしていつもよりもアロマオイルをたっぷり染み込ませて
加湿器をつけてましたルンルン

もうすぐ22時ですね、これから眠る方も、ゆっくりする方も、まだまだお仕事な方も……

あなたが穏やかな気持ちで過ごせますように

めろめろめろん虹星空