流れ星お知らせ流れ星
2016/3/21 夜 誕生日当日
バースデーイベントあります!
予定空けて欲しいですえーんピンクハート
詳細はまた追って告知します!!!

{CD43E24A-B3C4-497F-A84A-C6D28EBDDFBC}

ひめめだよーおねがいキラキラ

恵比寿の打ち合わせがキラキラしていて
ぱりぴそのものだった。。。ポーン拍手上矢印

{366B3D2D-9CB1-4F07-9260-883BDCF281CC}

きらきらりんお願い星

{C4D98B4F-17F7-4C18-B50E-D5D9B3B9A492}


夢物語でした(*'-')ゞちゃっ

この時の打ち合わせで
すっごい久々な方だったので
テンションマックスてへぺろ

リアルアイドルの話とか、
すごい楽しかったあーーーー笑い泣きラブラブ

{60B8AB32-188C-4B80-896E-44419135C3FB}

{F0BA0841-A7EA-40BF-8B81-B1477CAE5B79}

そして店内のアメリカンな雰囲気ラブ星

ハワイが大好きなひめめは、こういう海外ものって弱いんだ~猫グッ

ポップでキュートだよねっウインク

にゃあにゃあ爆笑キラキラ

{68C99CAE-562B-4761-9D0F-398F803FC8A8}

そして打ち合わせ終わりで
お土産まで頂いちゃいました~えーんラブラブ

ひええ、嬉しい!
可愛すぎるので5日位飾ってから食べます!
って言ったんだけど、すぐ食べてくださいと言われました拍手

なんか、こういうポップキュートなお写真
とりたいなぁラブ雷