「ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code」トークイベントでした!

本当にとってもたのしかったです!
(●`ω´●)💖

みなさん優しくてあたたかくて……
はーっ幸せな気持ちで帰宅してます!
(○*>ω<o)

そしてなななななんと!!!!

{CB0464FD-8B68-4886-8468-5AB379775BB9:01}

メフィラス星人さんと
お写真撮らせてもらいましたー!

ひめめ何度も攻撃されたよー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

うん、そりゃね?ひめめが悪かったよ?
だけど、だけどだけど!!!
あんな警報なってさ、まさかメフィラス星人さん出てくるなんてーーー!!!!!


楽しかったあ(o/∀`o)ノえへへーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



{5DE93F32-E0C4-498E-92E6-4334B6384D6F:01}

桃知みなみちゃんとー!

ももち久々すぎて、やっと会えた(^^;;ピンクハート
バクステ以来じゃないかな?!

LINEでは何度もやりとりしてるし
イベントにさそって頂いたりしてたんだけど
タイミングがあわずアセアセアセアセ

ちなみに、ももちは
ドリパのステージで、ひめめを見て
なんだこのすごい人は!!って感動したらしい!
(●`ω´●)どやあ
〔言いたかった〕

ちなみに、ドリパはいつもメロンブックスさんのステージで30分頂いて歌っていました!

メロンブックスといえば風上旬先生ですね!

今回風上さんのおかげで素敵なイベントに出れて
本当にたのしすぎました!
風上さんありがとうございましたm(_ _)m


{B3EFA216-0284-4490-9101-34E7F7671FCC:01}

{27C741D6-E694-491B-8632-00303F79BB30:01}

本当に、風上さんの漫画面白いので
是非みんなに読んでもらいたいです!
(○*>ω<o)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


はーっ楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
初めてお会いした方も、これからもどうぞよろしくおねがします!
m(_ _)m

ありがとうございました!