桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-100504_1913~02.jpg

きょう
桃井はるこさんと
楽屋でいっぱいお話
しましたキラキラキラキラキラキラ

ひめの楽屋きて
くださって…キラキラキラキラキラキラ

いろんなことを
教えてくださいましたキラキラ
+゜(oゝωQドキドキ)キラキラ

こうやって
お話して…キラキラ

お話する前よりも
もっともっと好きに
なりましたキラキラキラキラキラキラ


さいきん自分ゎ
なにがしたいのか
よくわからずに

でもただ
〃うたいたい〃
これだけゎ間違いなくて

でも
よくわからずにいて…


みんなにゎ
〃ひめがやりたいことを
やりなよ〃

と言われるけど

やりたいことが
ふわふわしていて
すごく考えていた


それの紐をとくような
お話してくださったり
気づかせて下さったり!


本当に嬉しかったですキラキラ


そして
そのあとすぐに
自分のステージで

なんかすかっと
してたのでキラキラキラキラキラキラ

おわったあとゎ
さらに
そうかいかんドキドキ


本当にステージ
たのしかったし

なんかステージから見た
サイリウムが
こころにずしっと
きました!


そして
桃井さんのステージ
見に行って


なんか

ふぁーーー

っとなりました(笑)


MCもハートに
きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


とりあえず…!

旅に出ようかと
思います(o/∀`o)ノ笑


桃井さんに冗談で

旅とか出たらドキドキ

と言われてキラキラキラキラキラキラ

けっこうほんきで
たびしようか悩んでます
(o/∀`o)ノ笑

旅楽しそうだしねドキドキドキドキ


だからね
ほんとーにきょう
桃井さんと一緒になれて
嬉しかったのですキラキラキラキラ


それで久々のライブでキラキラ

東京FMホールでキラキラ

音がよいしドキドキドキドキドキドキドキドキ

すてきな出演者さまと
ご一緒できてキラキラキラキラキラキラ


じぶんのなかで
きょうほんとに
しあわせめろんでしたキラキラ


とゆーことで
ひめめのしあわせ
ブログでしたキラキラキラキラキラキラ
(´ω`⊃)⊃ソレダネ!