桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-100504_1946~01.jpg

おつかれめろーんドキドキドキドキ

いやはや萌フェス
終了いたしまして
帰宅しましたドキドキドキドキドキドキ
(ドキドキ'-')ゞちゃっ


ひさびさの
ステージでしたが
本当に本当に
たのしかったですキラキラキラキラ

本当に楽しんじゃい
ましたキラキラキラキラキラキラ

おわったあと
あつすぎて汗汗汗

これゎテンション
あげすぎたって

きづきました…!
(ドキドキ/∀`ドキドキ)ノ笑

はじめましてのかたも

そうでないかたも


本当に本当に
ありがとうでした!!


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-100504_2128~01.jpg

夢色モンスターさんの
akikoちゃんドキドキ

やっとおはなしできたドキドキ

ちっちゃくて
かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ

バンドいいなドキドキ

バンドいいよねドキドキドキドキドキドキ


バンドくみたくなるドキドキドキドキ


またご一緒
できますようにドキドキドキドキドキドキ



桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-100504_2139~02.jpg

Little Nonさんの
ノゾミちゃんドキドキドキドキドキドキ


ノゾミちゃんとも
ちゃんとお話できて
本当によかったですキラキラキラキラ

でも結局ばたばたして
ちゃんと話せなくて汗


こんどはもっと
おはなししたいドキドキドキドキ

髪の毛長くて
かゎゆしなんだよドキドキ

本当に嬉しかったですキラキラ

ありがとうございますキラキラ

と…ドキドキ


桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-100504_1721~010001.jpg

一部で
すれ違いだったけど
鉄道アイドルの
木村裕子ちゃんキラキラキラキラ


だいすきですドキドキ
+゜(oゝωQo)キラキラ

いろいろ話もあうしキラキラ
((´ω`))

こんどまた
ご飯いくんだードキドキドキドキドキドキ


それから
FICEさんとも
すれ違いだったけど
ひさびさにあえてキラキラキラキラ

すっごい嬉しかったキラキラ
+゜(oゝωQo)+゜


一緒にしゃしんとるの
わすれちゃった汗汗汗

それと
てんぱねさんゎ
めがねっこが
おおいという発見と

ひめゎ
「めヽローン」
しかできません

とヽてんぱねさんに
言いました((´ω`))笑

そんなこんなで
てんぱねさんを
困惑させ

ひめ
いみふめいです
(o/∀`o)ノはふう

Sora
chocoさんとゎ

久々にお会い出来たのに
今回なかなか
お話できなかったあせる

次回こそドキドキドキドキ

そんなこんなで
きょうほんとに
たのしかったのですキラキラ

いますがすがしいですドキドキ


ありがとうドキドキ