ハロー

芹澤もあです!

 

 

 

みんなみんなー!

一昨日は@ JAMありがとうございました😊

 

すごく大きいステージで5曲もやらせていただいて、エンディングも出させて頂いてとても素敵な時間でした!

 

来てくれた方本当にありがとうございました!

 

来れなかったけどニコ生を見て応援してくれてた方も本当にありがとうございました!

 

 

たくさんのアイドルさんから色々な事を学ぶ事が出来ました!🎀

 

こんなに素敵なステージを作り上げるにはたくさんの方の協力があり出来ているんだなと、今日改めて思いました(o^^o)

 

ファンの方、スタッフの方がいて私たちがいるんだなと想いました。

 

みなさんいつもホントにホントにありがとうございます😊

 

そしてこれからもずっとよろしくお願いします🤗

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

みなさんお待ちかねの〜??

 

今日からワンマンライブまでの日にちをカウントダウンして行きたいと思います😊

 

と言うか、みんな待ってた?笑笑

 

 

では行くよー!

 

 

6/4 ワンマンライブまであと残り

*6日*  です!

 

あっという間に一週間切りました(´⊙ω⊙`)

 

私達は昨日からワンマンライブに向けてレッスン週間に突入ー!

 

レッスン本当楽しーよー!

これから毎日楽しみ!

頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

もう少しでみんなと会える〜❤

嬉しいなっ!

 

 

 

ではまた明日を待っててね😊

 

 

 

ではでは!

 

今日のブログでを読んでくれた方ありがとうございます😊

 

 

 

ばいばーい★