• 28 Sep
    • 楽しみ←みっぴ♡

      やっほーーーーーーーーーーーー!!!!! やっほーーーーーーーーーーーー!!!!! おっはよーー!!!!! 昨日は新曲のレコーディングしてきた!! いやー! 良い曲ですよ(⑉• •⑉)❤︎ めっちゃはまる! 頭から離れない!笑 自然と心の中で歌ってたりする!(*^^*) ワンマンライブが楽しみですな♡ どんどん楽しみになってく! レコーディングの方に歌が上手くなってて一番びっくりした!って言われた(*⌒▽⌒*) 自分ではわかんないけど上手くなってるみたい♡ めっちゃ嬉しい!!! ボイトレとかやってるうちに人って変わるんだね!!笑 これからが楽しみだ(〃∀〃)ゞ❤︎ あとね!! ボイトレの先生とかレコーディングの方に大人っぽくなったね!って言われた🎶 そーかな?笑 嬉しいことばかりだ🎶 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ よし!! 質問返しするね! 長いけど一気に行くよ!!! ✩新曲はどんな曲なの? うーん?笑 いろんな感じのバージョン!!   早く聴かせてあげたい(o^^o) ✩ワンマンへは何を持っていけばいいー? 気合いと桜エビタオルと桜エビTシャツと飲み物とか!!笑笑 ✩サンリオのキャラクターは好き? 好きだよー♡ 今はキティちゃんが好きだな! ✩新曲はレベルアップ&パワーアップしてる? うんっ!! めっちゃだよ🎶 頑張って練習してるよ!! ✩ツーショット会ではどんなポーズがオススメ? やっぱ面白いとか虫歯ポーズとかハート作ったり、他のアイドルさんがやったことのないポーズとか!!笑 ✩クラスで今どこらへんの席? 窓側の後ろから2番目だよ(*⌒▽⌒*) ✩@JAMで印象残った他のアイドルとかいたら教えて! 生ハムと焼きうどんさんと欅坂46さん♡ 生ハムと焼きうどんさんはやっぱ面白い!!笑 欅坂46さんはめっちゃはまった!! 可愛い(〃∀〃)ゞ❤︎ ✩見てみたいとか話してみたいアイドルがいたらそれも教えて欲しいかな? フェアリーズさん♡ 可愛いしダンスがキレキレ(≧∇≦) 最近めっちゃ気になってる♡ ✩ワンマンライブやFESなどで歌った歌で一番自分が上手く歌っているなと思う歌また、一番難しい歌、そして歌ってみたい歌は何ですか? うちが一番うまく歌っているのは、チャイム!と、やらかいはぁと! 難しい歌は、恋愛ライダー!! 初恋サイダー歌ってみたい♡ ✩空ともっと仲良くなりたいんだけどどうすりゃいい? もっとか〜笑笑 そらは洋服とか好きだからオシャレな洋服とかあげれば?? (*^^*) うちとも仲良くなりましょうね〜笑笑 ✩レコーディングだからその時のエピソードが聞きたいな。 うちのレコーディングの前がりじゅだったんだけど、レコーディングの部屋に水筒とトローチを忘れてた!笑笑 ✩ワンマンライブへの意気込みを教えてください。 今回は前回とかよりきっと面白いライブになる予感がするので、ファンの方に負けないように熱くなりたいです!笑笑 ✩ワンマンライブまでに、1番レベルアップしたいと思ってることは? 歌?ダンス?トーク?美貌?変顔? 歌&ダンスはもちろん!笑 トークは一番レベルアップしたい!!!笑 あとワンマンライブまでにもっと美人さんになれるようにしたい🎶 笑笑笑笑 ✩思い付いたらでいいんだけど、みっぴファンの呼び方を考えてみない? おぉーー!!笑 面白そうっ🎶 どんなのがいいかなー?? ピー族さんとか?笑笑 なんかちがうなー!!! ✩桜エビ桜井美里として、1番見習いたい見習って目標にしてるアイドルさんは誰??? スターダスト以外だったら、 〇BABYMETALさん 〇欅坂46さん とか!! ✩飛行機は乗った事ある? あるよーー♡ 小さい頃に1回だけ(✿◠‿◠) 大きくなったから乗りたい♡ ✩一番遠くに旅行に行った所はどこ? でっかいどうだよ!!♡ なんちって!笑笑 北海道ですよー! ✩@JAMの時にエビ中以外で一番会ってみたかったアイドルさんは? 欅坂46さん♡!! ✩今一番コーディネートして見たいみっぴファッション? 秋っぽい感じの色の服を今年は着たいな!! 秋って茶色とかちょっと暗いけど明るい感じの洋服を着てみたいな!! ✩この夏1番の思い出は? なんだかんだでTIF!!! 三日間も出演できたからね♡ ✩次のワンマンはどんな感じになりそう? まぁいろいろあるよ!!(*^^*) 初めてやることとかが多いかな?笑 だから是非みにきて!! ✩みっぴになかなか会いに行けないんだけど覚えててくれるかな? あたまりえ!!(≧∇≦) 覚えてるよーーーー!!!! ✩ハロウィンで仮装するなら何がいい? カボチャとか魔女ーー!!! ✩アイドル以外で何のお仕事してみたい? もっと綺麗になってモデルさんとかやってみたい! あーでも女優さんになりたいから演技のお仕事したい!! ✩中学生アイドルに恋する大人ってどう思いますか?笑 普通に大丈夫だよ!!笑笑 恋してる時って人は輝いてるし、全然悪いことじゃないよ! ✩みっぴ応援するとしたら推し色はなんになるんでしょ うーん?笑 うちもどーなるかわかんないけど、ピンク系がいい!! ✩じゃばいやーってバイバイって意味? そーだよー!!(*^^*) なんかね!! みずはにも笑われた!笑笑 何回ばいばいって言ってるのって!笑 ✩かなみんとは絆もっと深まりましたか?2ショット撮れましたか? かなみんは毎回会うたびに手を振ってくれる♡ 深まったねー!♡ 残念ながら撮れなかった(>__<)笑 ✩秋って食欲の秋とか読書の秋って言うけど、みっぴにとってはどんな秋? うちは食欲の秋だよ!!!笑 ✩握手会とかで話してみたい話題なんかあるかな? うーん? 最近のこととかは?どうかな? ✩2shot会のためにみっぴポーズあれば教えて!   大きなハートとかやりたいっっ!! ✩学校とお仕事どっちが楽しい? どっちも楽しいよ!! でもお仕事のほうがいろいろ楽しい🎶笑 ✩出てみたい雑誌は? セブンティーン♡ ほんと好き♡ STモデルさん大好き♡ たくさんのコメント&質問ありがとう(⑉• •⑉)❤︎ また今度やるね!!! そのときはヨロピクねーん!! ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ ではでは!! 今日もみんなお仕事&学校がんばってね (*^^*)笑 うちもレコーディングがんばってくる!! じゃばいやーーー!!! ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* では今日はこのへんでーーー!!! 最後まで読んでくれてたんきゅーでした!! βyё βyё★ by.みっぴ♡

      NEW!

      31
      15
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 《川瀬の部屋》

      川瀬の部屋へようこそ♪ 前回のブログに コメントしてくれた方 読んでくれた方 ありがとう(´ω`*)゚.:。+゚ 今週の土日で この夏の様々なイベントが 終わってしまったね… まず、ワンマンライブが あったね!!! CD-Rを発売したり、 衣装が変わったりしたね♪♪ そして、次の日に ガールズファクトリー2016だった! その日は、オープニングアクトで すっごい緊張したの! エビ中さんとはじめて、 お写真を個人で撮れて嬉しかった! 初出しのお写真だよ〜♡ 5人しか撮れなかったんだけど 大切な宝物です! そして、8月に入って 最初のイベント! TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 に3日間も出演させてもらったんだ! そこでは、初めての、 釣り堀で金魚すくいをしたー!! いろんな人とお話出来たし、 サインがかけて 楽しかったな〜(๑>ᴗ<๑) ばってん少女隊さんの りこちゃんときいなちゃん! 初めてお会いして、ちょっとは 仲良くなれたな?? そして、桃神祭があったね! ももクロさんの Liveの前に、パフォーマンスが出来て ほんとに幸せ…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ その後に、Liveも見れて 最高な1日でした、、 そして、その次に、 ファミえん!!! 今年は、エビ中列車にのって 山梨まで行かせてもらいました☆ Liveの前に トークショー?に出演させてもらって たくさんのファミリーさんに 見ていただいた貴重な経験に なったね!!! 8月最後のイベント!! 営業所祭りでは、 たくさんの営業所の方や はちみつロケットさん ロッカジャポニカさん と会えてとても楽しかったーーー そこで仲良くなった、 仙台営業所のりねちゃんが 作ってくれたの! ありがとう♡ LINEのね、ペア画にしてたんだ♪♪ そしてそして、 9月最初のイベント @JAM PARTY 2部こうせいで、私たちを知らない方 にも見てもらって学んだこともありました。 そして、その次の週 楽しみで仕方がなかった 新潟!!!! NMC に出演したよーーー ステージから見える海がキレイで 船とかも見えたね♪♪ 雨がちょっと降ってしまって、 寒かったけど たくさんの方に来ていただいて 感謝の気持ちでいっぱいに なったよ! ルマンドアイス ちょー美味しかった(⑉• •⑉)❤︎ そして、夏最後の イベント! @JAM!!! エビ中さんと写真撮ってもらった〜 ありがとうございます! ほんとに、 今年の夏は 大忙しで!! みなさんが来てくれなかったら 成立しなかった イベント達でした!!! どこかに参戦してくれた方、 全部に参戦してくれた方 来れなくて応援してくれてた方 ほんとうに ありがとうございました! 来年は、今年以上に たくさんのイベントに 呼んでいただけるように 頑張りますっっ(๑´ڡ`๑) そして、今週からは 通常運転に戻ります!笑 ワンマンライブの準備を ちゃくちゃくと 進めていきます! だからみんな来てね〜 1部はハロウィン 2部は私とりじゅの 生誕祭だよ〜 スペシャルなことあるかな??? ぜひきてね! 長くなっちゃってごめんね… 読んでくれた方ありがとう♡ ばいばーい

      NEW!

      43
      26
      テーマ:
    • みずは:)

      よーっ みんな 僕の昨日のブログはびっくりしたかな?笑 あんな感じで始まり 最後に意味のわからない占いで終わるとは…笑 いやっ昨日のブログにはちゃんと理由があるのよ あるとき 僕はふいに思った。 ー僕のすっぴんとメイク後の顔はどのくらい変わってるのだろうかー と。 それで ちょっと大げさなすっぴんとメイク後の顔を写真に撮って比較してみました。 コメントを見てたら もちろん「変わった!」というのも多かったのですが なんとビフォーの写真がなかなか好評なようで( ⊙⊙) ありがとうございます。笑 最初の頃は メイクされるのも緊張しましたが 最近はだんだん慣れてきて メイクしてもらえるのが嬉しくて楽しいです(•˙³˙•) たまに眠くなってしまうときもあります。。笑 メイクさん ありがとうございます。 寝てたらすみません。 はいっ ということで 昨日のブログは水春のユーモアに溢れたブログでしたねッッッ (自分で言っちゃう) 見てくれてありがとうございました\(´・o・`)/ ーーー では 明日は大事なことがあるから頑張ってきますよおぉぉぉぉぉぉ なにかはまた明日ねー もしかしたら 他のメンバーがブログに書いてるかもだけど お揃いいぇーーい ばいび〜

      NEW!

      49
      23
      テーマ:
    • だ〜れだ←みっぴ♡

      やっほーーーーーーーーーーーー!!!!! やっほーーーーーーーーーーーー!!!!! おっはよーー!!!!! 今日は@JAMのときの写真とかまぁ、いろんなこと書くね!笑笑 まずは!! この写真にうつってる物でうちがやりたかったのがあるの!! たまたまメイクさんがつけてくれた! なんだとおもうー??笑笑 正解は、前髪につけてるピン!! なんていうピンかはわからないけど!!笑笑 なんかアイドルさんとかってライブ前とかに前髪につけてるからひっそり憧れだった!笑 そして!! ではこの写真にピースをしてる人は誰でしょー?? わっかるかなー?笑笑 この方でしたー!! みずはだね!! あれ?? 1人いないぞ?? みなさん! 安心してください!! ちゃんといますよ⸜(●˙꒳˙●)⸝ 笑笑 りじゅ登場!(*⌒▽⌒*)笑 よし!! 少し落ち着いてきたから、そろそろ質問返ししよっかな? ✩今日限定っっっっ( ᐛ )و ✩今日のブログに質問とか聞きたい事とか書いてくれたから答えるよんっっ🎶 たくさんの質問まってるよ〜♡ なんか質問返し久しぶりだ!笑笑 今ちょっとワクワクしてる! もちろん毎日コメントはしっかり読ませてもらってるよ(๑•̀ •́)و✧ コメント読むの面白いし大好きなの! アドバイスも勉強になるし、共感してくれてるときはうれしいし(o^^o) ブログって交換日記みたいっ! ってことでみんな! 待ってるよ! ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ ではでは!! 今日から新しい曲のレコーディングに突入だぞっ♡ めっちゃ楽しみー🎶 いろいろがんばろー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ はいっ!! そこでみんな一緒に気合い入れますよ!! 元気があれば何でも出来る!!(`_´)ゞ 笑笑笑笑 みんなも気合い入ったかな??笑笑 ではね。 じゃばいやーーー!!! ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* では今日はこのへんでーーー!!! 最後まで読んでくれてたんきゅーでした!! βyё βyё★ by.みっぴ♡

      48
      25
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 写真写真♡笑。(茜空)

      どろん。茜空です。 珍しく♡なんか使っちゃって自分でも どうしましたって感じです( ̄▽ ̄) じゃあ約束した写真載せるね! まずはい!笑 3bjuniorさんの森青葉ちゃん! もりりん!あおばーちゃん!あおばちゃん! あおばちゃんは3bさんで1番仲良し! だと自分で思っています。笑 あおばちゃんもおもっててくれたらなぁ← っていってますけど実はあおばちゃんと 「相思相愛」なんですよねー😊💕 あおばちゃん推しの方ごめんね😂 いつもイベントかぶる時とか写真撮ろ!って LINEすると絶対とろうね!って言ってくれて 会うと話が止まらなくなるあおばちゃん! あおばちゃんと遊びたいんだけど 予定がなかなか合わなくて遊べないから 絶対絶対遊んじゃお!あそぼうねーっ! あおばちゃん???         すき。笑 次はこの方! 3bjuniorさんの かのんちゃんさん しほちゃんさん みふうちゃんさん ゆずきちゃんさん! かのんちゃんさんは声など可愛い! しほちゃんさんは雰囲気など可愛い! みふうちゃんさんは踊りなどがすごい! ゆずきちゃんさんは天然パーマなど可愛い! お写真撮れなかったけど奥澤村さんと 塚本颯来ちゃんさん、中原咲耶ちゃんさん 栗本柚希ちゃんさんとあえたよ!! 奥澤レイナちゃんさんとLINEしてて2人で 会いたいってずっと言ってたから会えて ほんとうれしかったなぁ💕 3bさんも振りコピできます。好きです。 そして次は! 風男塾さん!!! TIFぶりにあえた風男塾さん!!! 青明寺浦正さんが  あっ!って気づいて くださったときはやばかった。笑 ときめき♡宣伝部さんのおはるさんと写真 撮らせていただいたんけど画質悪すぎて😭 こんどめっちゃいい写真撮って見せるから! おはるごめんなさい〜😭 そして全員で写真はとれなかったけど ときめき♡宣伝部さんに挨拶させて いただいたよ! あとそらの携帯で取れなかったけど 夏の魔物さんのサイモン・リーさんと 写真とってもらっちゃった! あとエビ中さんとS★スパイシーさんと 写真撮っていただいたよ! 詳しくはTwitterをみよ!笑 こんなこんなで今日は写真たくさんの ブログになっちゃってごめんねっ ぜひみんなにひろめちゃお! じゃあ今日はこの辺で! Haveaniceday

      50
      21
      テーマ:
    • みずは:)

      よーっ みなさま こんばんは。 「ビフォーアフターミズハー」のお時間です。 今回お邪魔したのは こちらのアイドル。 桜エビ〜ずの水春さん17歳です。 ショートカットが印象的なこのアイドルですが この写真ではとてもじゃありませんがスターダストプロモーションのアイドルとは思えません。 表情も少しかたく たくさんのファンの方々の前でパフォーマンスしてる姿は少し想像しがたいです。 このアイドルがどう変身するのか。 とても楽しみです。 それでは 変身した水春さんの様子をご覧いただきましょう。 たららんったんったんったたんったらんらんららんっらんったんたんっ (ビフォーアフターのアフターのときの曲) 髪の毛は耳の後ろでまとまり 前髪もまっすぐになりました。 そしてなんといっても 表情がとても明るくなりました。 これで ファンの方々の前でのパフォーマンスも想像できます。 なんだか首も長くなった気がします。 みなさまいかがだったでしょうか。 今回は桜エビ〜ずの水春さんの変身をご覧いただきました。 さて 来週はズワイガニ〜ずのお湯夏さんの変身をご覧いただきます。(←嘘です) それでは最後に 明日の占いのコーナー 明日 運が良い方は… 今 このブログを見ていない方です! あなたはどうかな?? …笑 ばいび〜

      54
      20
      テーマ:
    • *はろー わーるど ⇝りじゅ~す☺*

      りじゅ~っす🙋🙋 @JAMでの 声のことを言っていませんでした。 皆さん、ブログや、会場で心配や大丈夫?? との 声をかけてくださって 本当に嬉しかったです! @JAM前に体調を崩してしまい、 showroomも 司会のときに 休んでしまうなど、 迷惑をかけてしまいました(T_T) 体力が戻ったのは いいものの、 今度は 声が出なくなってしまって、 レッスンのときも あまりうたわず リハーサルをしてました。 これじゃあ、絶対間に合わないと 思っていましたが、 なんとか!  ちょっと出にくいところがありましたが うたえるほど治りました! メンバーのみんなも ちょっと声やばかったら フォローするから! って言ってくれて すごい嬉しかった、、😂😂 これも メンバーや皆さんの支えが あって 本番声を出せるように なったのだと思いました。 ありがとうございます! それでは今日のおはなっしー😄 今日は 学校の体育で ソフトボールを やったよ~~☺ なんか、ずっと雨降ってて 久しぶりに晴れて 暑かったね!笑 グローブ左手に 初めて キャッチボールした⚾⚾ 投げて 取れたらほんとに気持ちいい! 楽しかったな~~~ 終わったあとはもう レッスンのときを こえるくらいの 汗笑 私の前髪の束が友達が数えて 10本以上 分かれてて バーコードみたいだったー笑笑 その次が 掃除だったから、 私は 教室掃除で、 ちゃんと掃除もやった!やったけど、 今日は 前髪を 乾かすために 掃除の時間ほぼ 扇風機の前に立って 首振ってたーー笑笑 なんとか 乾いたからよかった! 今日は 久しぶりの部活で、 文化部発表会で 展示する習字を 書いてました🐢 「紅花」という文字を書きました(☆) 久しぶりの 部活楽しかった~🍇 明日から レコーディングがはじまります! なんとか 普通にうたえるまで回 復したので 頑張ります! それではまたねずみ~🐭🐭👋

      37
      17
      テーマ:
    • ありがとう←みっぴ♡

      やっほーーーーーーーーーーーー!!!!! やっほーーーーーーーーーーーー!!!!! おっはよーー!!!!! まだ眠いよ。(⊃ωー`).。oOアワアワ みんなはきちんと起きれたかな?? 昨日は@JAMエ×ナタリーEXPO2016に来てくれた方ありがとうございました(*^^*) 二日間来てくれた方もありがとうございましたっっ!! 特典会とかでいっぱいしゃべれて楽しかった!!笑笑 笑いすぎてほっぺが筋肉痛になりそうだった!笑笑 それほど楽しかった(n‘∀‘)η ありがとうございます!!! すごくいっぱいのアイドルさんたちと幕張メッセでライブできて良かったです♡ 良い経験たくさんさせてもらいました!! またこんなふうなライブやイベントに呼んでもらえるように頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ そのときはみんなもきてね!(*⌒▽⌒*) 3Bjuniorさんやとき宣さんやばっしょーさんとかSスパさんやエビ中さんなどスターダストの方といっぱい会えた♡ 3Bjuniorさんのしほちゃんとかのんちゃんと澪風ちゃんとあおばちゃんと撮れた♡ 他のメンバーさんとは撮れなかった(><) 残念。 次いつ会えるかな? あと風男塾さんととったよ!! エビ中さんとも♡ エビ中さんすごかった♡ 他のアイドルさんからもめっちゃ人気♡ さすがだった(。◠‿◠。)♡ いやー! 今回はいろんな経験をさせてもらえてよかったです!! これからもがんばります!! 次は10月20日の下北FMに会いましょ♡ きてね!! ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ ではでは!! 今日1日がんばろー! 笑笑 ではね。 じゃばいやーーー!!! ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* では今日はこのへんでーーー!!! 最後まで読んでくれてたんきゅーでした!! βyё βyё★ by.みっぴ♡

      58
      21
      テーマ:
  • 25 Sep
    • みずは:)

      よーっ @JAM×ナタリーEXPO2016 2日目 ありがとうございました!!!! 物販お手伝い&特典会&ライブ 来てくださったみなさん ありがとうございました。 今日のライブも最高だった みんながめちゃめちゃ盛り上がってくれたから すごくパワー出ました 途中で汗を食べながら頑張りました。笑 やっぱりステージに立つのは気持ち良い!!! もっと頑張ります でも 頑張ります頑張りますって  僕はなにをどう頑張るのだろう 未来の自分に期待です 今はとりあえず 自分にできることに全力でやって 夢を追いかけます 立ち止まったときは みなさんのこと 桜エビ〜ずのことを思い出して前に進みます @JAMを通して 本当にいろいろなことを思えました 桜エビ〜ずに足りないこと 水春にたりないこと 桜エビ〜ずの良さ 今の自分の幸せさ などなど 本当に感謝です たくさんのアイドルさんと一緒に時間を共有できるからこそ 気づくこともたくさんあります。 それをどう自分に繋げるか 難しいけど それをやるから気持ち良い なんかね どんどんアイドルやってることが楽しくなるのよ すごく嬉しい というわけで 2日間 本当にありがとうございました。 目指せ 来年の@JAM出演! ー 今日は「ロッカジャポニカ」さんのライブを見学させていただきました 先輩ですが 可愛い。。。 たくさん勉強させていただきました また ロジャポさんのライブ見たいです。 てか行きます。 ーーー きっと この@JAMで初めて桜エビ〜ずを知った 見たという方も多いと思います ぜひ もう一度見に来てください そして いつも僕らを応援してくださってるみなさん 僕らの力の源です。 これからも僕らの大切な人でいてください。 ーーー さぁ ワンマンまであと1ヶ月ちょい!! 新しいオリジナル曲も練習しなきゃ 「魔法少女になり隊」さんの「火寺バジル」さんとお写真撮っていただきました。 「魔法少女になり隊」さんのファンタジーな世界観が最高に好きなんです GIRL'S FACTORY 16で初めてお会いしたのですが なんとぉぉ 僕のことを覚えてくださっていてぇぇぇ びっくり幸せ嬉しすぎました(  *˙-˙*  ) ありがとうございます!!! ーーー では明日からまた 学校 お仕事 推し事 人生 頑張りましょう ばいび〜

      57
      23
      テーマ:
    • @JAMありがと!(茜空)

      どろん。茜空です。 2日間@JAMありがとうございました! いやー、とっても濃い2日間でしたな もう一回振り返ろう!笑 1日目 オレンジステージにてライブ! 初披露の売れたいエモーション! 個人的にもみんなも盛り上がった曲!! その後リポビタンDでファイトイッパツ! とても元気が出るような味した。笑 急遽の物販お手伝いも楽しかったし 握手会もいいね!また早く話そーっ その後はトークショー! GEMさん司会のshowroomの番組! ゆるめるモ!さんと わーすたさんと 桜エビ〜ずのトーク😊 showroomの番組について語りました 改めて自分たちの番組はキツイと知りました← そのあとはーライブ見学! 生ハムと焼きうどんさんのライブ 欅坂46さんのライブ エビ中さんのライブをみたよ 生うどんさんはほんと好き。 ライブ見てもっと好きになりました。笑 欅坂さんは初!!! 曲がいろんなのあってすごかった 表情が凄すぎたぁぁぁぁ! エビ中さんはもう好きを越す 「まっすぐ」を見れてめっちゃ嬉しかったな 最後に仮契約のシンデレラはやばいー!笑 2日目 握手会と またまた急遽の物販のお手伝い! 握手券が手売りして完売したし 生写真も1種類完売! ありがとうございます😭 この2日間でそらのサインの当て率やべっと 思いました。笑 まわりの桜エビ〜ずのファンの方に聞いてみ? むっちゃ当てたよ?ね?笑 あたった方コメントして!笑 そして夕方からグレープステージでライブ! ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜を 披露したよ! いやー盛り上がったな!笑 ティッシュはそらの相棒だよー!笑 ライブ前と終わったあとと歩いてて 組長さんと理事長さんにお会いしちゃったの お写真撮ってもらったから理事長さんの Twitterちぇっくしてね!💕 なんとそのあと急遽の急遽! DAM CHANNELアプリ特設ブース (会場内のグレープステージ前の車の前) でトークショーをやらせていただいたよ! 司会の方優しかったー😭 きてくれたみなさんありがとう! そしてなんとよ!!! 握手会終わりにとき宣さんぎりぎり みれたんだよぉおおおおおおおお ガンバ!しか見れなかったけど 振り完璧に踊って歌ってました茜空です。 スタッフさんにも笑われた茜空です。← 終わったあとに挨拶できたよ! でも写真はとれなかったー またこんどガンバろ!笑 (そら、結構な宣伝部員さんみたいです。) あと写真もとっていただきました! それはまたこんどのせるね!! とっても@JAM楽しかった! きてくれたみなさん みてくれたみなさん 応援してくれた皆さんありがとう!! ちゃんと帰ってゆっくり休んで 明日もがんばろう! じゃあ今日はこの辺で! ほんとにありがとう! @JAMもみんなもだいすきだー! Have a nice day !

      46
      20
      テーマ:

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。