私立恵比寿中学
松野莉奈さん


私はりななんのことを聞いたとき悲しくて体が震えました。

信じられなくて受け入れるにはまだ時間がかかると思います

りななんは会ったときとてもやさしく接してくれました。

りななんがいないなんて悲しくて悲しくてつらいですけど

私も強く生きて、前に進んでいかないといけないと思いました。

エビ中さんの妹分として恥ずかしくないように元気に笑顔で歌にダンスに一生懸命がんばります。

松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈りいたします。










☺昨日のshowroomのことも書きます☺


昨日の showroom、
ありがとうございました!!


6000人を越える方が見てくれて
嬉しかったです!ありがとう‼


今回の企画は モノに告白するという
バレンタイン企画でした🍫🍫


私は ラーメンに告白して、
最後は チョコの代わりに チャーシューを
渡しました笑笑


もしまたよかったら、
2月19日に行われる 6thワンマンライブの
次週に showroomがありますので、
遊びにきてくださいっっ(^o^)


今日は ボイトレに行ってきました
雪が降ってて 寒かったけど、
皆さんも 体調に気を付けてください!






最後まで 読んでくれてありがとうございました。