りじゅ~っす!☺



今日は~~~…







もあちゃんの誕生日🎉🎉


11歳だね!おめでとう✨🎈


もあちゃんと初めて会ったのは、
おととしの12月くらいかな??


お互い緊張してたね~笑


そして1stワンマンライブも
あれから1年経つのか!
はやいね 💭💭


もあちゃんは、
小学生で、
歌とかダンスを覚えて披露して
すごいなぁって思う。


日に日に上手くなっていて、
生誕のときのもあちゃんソロで
泣きそうになった😂笑


私も頑張らないとだ🎼💪


今では 6人で 披露する曲も
増えてきて嬉しいね(^^)


もあちゃんすごい大人っぽくて綺麗で
優しくて 一生懸命練習してる姿が
とっても素敵です✨☺


ここだけの話、笑
5thワンマンのときに、
お直しメイクで座って待ってるときの
顔が 美しすぎて ついずっと見ちゃってた😜笑


最近はもあちゃんとたくさん
話すことが増えてきて嬉しい😁🎈


何かあったらいつでも話してね😄😄


これからも!6人でいろんなこと
乗り越えて 楽しくすごそうね🎈


そして一緒に頑張っていこうね!💪


もあちゃんにとって
素敵な1年になりますように(^◇^)


もあちゃん大好きだよ \(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


これからもよろしくね!\(^-^)/







6thワンマンライブに向けて!
頑張ろーーう!


じゃあね~~(*´-`)