りじゅ~っす!


昨日と今日は @JAMでした!


今日は 2日目☺☺


来てくれた方、ありがとうございました!


応援してくれた方もありがとうございます!




ステージの前に 物販のお手伝いと、


特典会の握手会でした~👍


来てくれた方 ありがとう!


両方とも たくさんお話できたね!🙋


楽しかった!😄 ありがとう!🙆





本番は、グレープ🍇ステージ!


ちゃんと誰がやってるか、
分かるために看板も 登場しました笑


~セットリスト~

1. ザ・ティッシュ ~とまらない青春~


2. 僕らのハジマリ


3. はっぴースキップ☆ジャンプ


でした~~🙆


1曲目から 熱い!



全部皆さんと 盛り上がれて良かった
です✨✨




2日間とも 本当に楽しい思い出が
できました!


1日目は 初披露の 売れたいエモーション!を披露することができました~☺


楽しかった!みんなで盛り上がれたね~


次また披露することがあったら


もっともっと盛り上がっちゃおう~♪


1日目ありがとうございました!




みんなと ファイトー!!イッパーーツ!!

できたね!




きょうは、


他のアイドルさんとも写真を


撮れました~☺






3B juniorさん!


全員ではなく 一部の方ですが、


ありがとうございました!





風男塾さん!


皆さん とっても、


かっこよくて、可愛かったです!


ありがとうございました!


撮った方の メンバーさんは


全員ではなく 一部の方ですが、


撮れてよかったです!\(^_^)/




2日間 様々な貴重な体験をさせていただき、


本当に嬉しかったです!


@JAMで 私たちのことを


見てくれた皆さん、


本当に本当にありがとうございました!!


応援してくれた方も ありがとうございました!


これから 新曲に向けてのレコーディングなどが始まるぞ~~


頑張ろう💪💪


それでは 明日は学校!頑張ります





じゃあね~~~(^-^)/