どろん。茜空です。





きょうはーショールームだぞ!

みんなみるんだな😊


(あっさりすぎか✋)
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



ねぇきいて?

聞いてほしいことがあるの


そらは携帯Androidなのね?

それでいろんなアプリから通知がくるのよ






まぁ、こんな感じかなうん。

わからなかったら、、、、


            ご想像に任せます😊


まぁそれでこーやってくるのよ

それでね?自分の開きたいアプリからの
通知をタップするとアプリが開くのさ

でもねなんと






通知の開かれる上に「すべて削除」
ってのがあって、これ押すと全部の
通知が消えちゃうんだけど、 、、、


、、、私は押してしまった。

お気に入りのアプリからの通知が来てて
開こうとしたら手の位置が違って
「すべて削除」を押してしまった。



                    あーあ。(-.-)


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


最近みんなのブログをみて思ったよ



そらとの2ショット多いいね😊



そらのことそんなに好きなのか😊


そらもててる😊





                                        てんねー。







                             (  ̄▽ ̄)



(「てんね」とは:~っていうねの略
いわゆるうそぴょーん😊みたいな。←)

なんか今日はこれだけをみんなに伝えた
かったから今日はこの辺で😊笑





みんなだいすきだから集合写真😊

てんねー。(  ̄▽ ̄)      てんねー!

みんなすきだよ😊

(みずはのかお。笑)

Have a nice day。