川瀬の部屋へようこそ♪♪


前回のブログにコメントしてくれた方、
読んでくれた方、ありがとう(´ω`*)゚.:。+゚

この前のレッスンでお手紙とプレゼントいただきました!!

ありがとうございます!

みなさんからもらったプレゼントは
大事に保管するよー

わたし、お手紙読むの好きだから、
めっちゃ嬉しい♡



じゃあ、今日は、体育祭の続きを
お話するね!!



わたしが出た競技は、
全部で、


綱引き・徒競走・ムカデ・ダンス・応援

でー、

ムカデと徒競走をお話したから、


綱引きと、ダンスと、応援の
お話をしまーす♪


綱引きは、予行練習で
1回戦目が行われたんだけどね、


1回戦目は赤ブロックとで、

勝ちました~☆


そして本番の日、

青ブロックとやって、

負けました泣

そのあとに、

緑ブロックとやって

負けました泣


結果!

3位です。。


まぁ、切り替えて!


次はダンス!!


同級生のダンスが得意な子が

踊りとか曲とか考えてくれて、

それを女子全員で踊るんだけどね、


3年生は修学旅行とかあって、

4時間の授業で完成だったの!


正直に言うと、

わたし、


本番前日まで完ぺきに覚えては
なかった。。


でも!本番は、みんなで
楽しく踊れたんだ~♡♡


すっごい楽しかったよー

最後に、応援!!!


応援というのはブロック応援で、


各ブロック全員で

ならんで、手とか使って

演技をするんだけど、


私たち、黄色ブロックは

今までにない試みをしたのです!


ふつうはね、






黄色が生徒ね!

黒いのが応援席!笑

わかるかなー??


こんな感じで
並んでて、普通に歌って終わりなんだけど


黄色ブロックは


最後に







こーゆー感じで前に出て、

ほかのブロックにエールを送って

終わったのね!


これは応援賞とった!!!!


って思ったの!


なのにー、


青ブロックの方が点数が高くって、


黄色ブロックは2位でした。。泣



でも、学年種目1位!
学年総合2位!

ということで、


思い出に残るたのしい体育祭になったよ!


昨日は代休でお休みだったから、


あるところへ行ったよー


その話は後日で!









ってことで、
明日はshowroom!

みんなみてねーー

あ!そういえば、

このあいだ、NHKホールの時に

ぽーちゃんと会って、ぽーちゃんの夢に出てきたって言ってくれて♡

すっごい嬉しかった♡♡♡

私の夢にも登場することを願ってねます!

ばいばーい