一人ひとりの色「個性」をいかすレインボー企業さくらグループ広報のブログへ来ていただきありがとうございます!

感謝してます!

松岡はるかです。



みなさん、普段
どのくらい読書をしていますか??


大人になってから、
全く本を読んでいない、、、という
方も多くいると聞きます。




さくらでは、

本を読むことを


強くすすめています。



社員さんには
読書指定として
マスターが指定した本を読み、
感想文を提出する


という制度があります。


社員さんだけでなく、
アルバイトメンバーさんも
ランクアップをする為には
指定された本を読み、読書感想文を書いて提出してもらうことが条件に入っています。



本を読むことで、新しい知識が入り
みんな同じ本を読むことで、
同じ考え、志をもって進むことができます^_^



もちろん、読書指定の本は、

斎藤一人さんの本は欠かせません꒰*´艸`*꒱

{5C39737E-35E0-420D-934C-4E5AB9B9E475}

わが家の本棚の一角


まだまだあります^_^



これからも、
本をたくさん読んで
自分の身にしていきたいと思います^_^


もちろん、
行動必須で(_≧Д≦)ノ彡☆